スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

今年も終わり、アニメも終わり

クリスマスも終わり、今年のイベントも年末だけになりました。
それとアニメの方も最終回を迎えてますね(>_<)
毎度しつこいようですが見てるアニメが最終回を迎えるって寂しいですよねorz

俺は今季見てるアニメ多かったので寂しさも多いですね・・・
んまあ今季はなかなか病気なアニメもおおかっt(ry

今季個人的に好きだなぁーて思ったアニメをいくつか紹介


探偵オペラミルキィホームズ
そうとうなgdgd感だったけどそのgdgdが好きな俺にとってはストライクな作品だった(*^_^*)
2期期待!!


俺の妹がこんなに可愛いわけがない
原作読んでて内容は詳しく知ってたけどなかなかアニメの方もちから入っててよかった!
原作の一番いいところをカットしたのが少し残念だけど・・・こちらも2期期待!!


荒川アンダー ザ ブリッジ×2
毎週毎週楽しみなアニメwむしろこのアニメは毎日見るより毎週楽しみにしてた方が楽しい気がする
ギャグセン高いし雰囲気も大好き、キャラ設定もいい感じで2期になっても飽きない!


パンティ&ストッキングwithガーターベルト
フリーダム過ぎて毎回毎回びっくりさせられるアニメ。新ジャンル?
どこがおもしろいのか表現できないけど笑うwこれがガイナの実力か・・・


侵略!イカ娘
語尾の「ゲソ」が妙にインパクトあってかなり印象的なアニメ。イカ娘が可愛くて毎週のいやしになってた気がする。


神のみぞ知るセカイ
アニメの方はかなり安定してて安心して見ていられるアニメ。作画がよかったな・・・ストーリーはもう少し刺激欲しかったけど満足(*^_^*)


それでも町は廻っている
原作読んだことなかったのでまたメイドか・・・と見る前思ってたけど第1回見てハマったw
雰囲気で一瞬でSHAFTってわかった。ひだまりや絶望先生を思い出させるあの演出、個人的に結構ツボです。


アマガミSS
毎週毎週とくに楽しみにしてたアニメの中の1つ。2クールでSSでやってくれたのはすごくよかった!


えむえむっ!
なんかキャラ設定が斬新過ぎたww原作ちらみしてたからそこは予想できたけど・・・
あそこまで大袈裟にしてくるとは・・・


今季まだまだみた(みてる)アニメいっぱいあるけどとりあえずこんなもん。2クールで来季も続くやつ(禁書目録etc...)は書こうか迷ったけどまだ1クール分あるしあえて何も書かないことにしたw
最後まで見ないでいい悪い決めるのもあんまり性に合わないしね
来季あのアニメはとりあえずみるの決定してるのが夢喰いメリー、みつどもえ2期、緋弾のアリア、お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

来季はまだ全然見えないなぁ・・・
でもなんか最近ゲームが楽しいからもしかしたらみる数少なくなるかな?

ってか毎回毎回1クール終わったらこうやってみてたアニメのまとめ記事作るの恒例kになりそうだなwww
 

やっばwww俺超暇人じゃね!?wwwww
Youtubeまで貼りつけるとか
スポンサーサイト
Date: 2010.12.27 Category: アニメ  Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

kana...♪

Date2010.12.28 (火) 13:00:27

上崎裡沙編(アマガミSS)はまじ神
そらのおとしものはかかなかったん?

せーすけ⇔Eila

Date2010.12.28 (火) 17:32:06

>>kana...♪
そうだ!なんか忘れてると思ったんだよw
忘れましたorz

だい

Date2010.12.28 (火) 20:06:17

なんか久しぶりにせーすけのブログ見たけどがんばってるなぁww
俺も更新しよっかなww

せーすけ⇔Eila

Date2010.12.29 (水) 04:28:28

>>だい
更新しようZE☆

かに

Date2010.12.30 (木) 16:28:40

みてる奴全部かぶってるw
ミルキィはすすめられたからみたw

小毬

Date2010.12.31 (金) 15:48:05

俺妹はネット配信でルートが分岐されるらしいからそこも期待!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


AccessCounter
プロフィール

せーすけ⇔Eila

Author:せーすけ⇔Eila
osu!
PP Rank : #2300台
Score Rank : #300台

SA
Name : Eila(・x・)
Rank : 大佐6
K/D : 51%
Main weapon : AK-47
Sub weapon : D.Eagle
Knife : Ghurka Knife

ニコニコcommunity
co270098

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

