
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

コミックマーケット79 [1日目]

コミックマーケット79がまもなく開幕しますねw

自分は最終日にお邪魔させてもらおうかと思ってます!
ボカロCDを手に入れに参上しますw

Twitterで今日は様子を拝見しようかと・・・
ってことで常にTweenを起動して#c79を受信してるわけですが(´・ω・`)
1分間に100件受信するってすごいw

しかも今回徹夜組が7000人ととてつもない人数いたそうです

自分は最寄り駅始発組ですが・・・
毎回毎回想像を絶するような人数で今回目的が少しばかしはっきりしてて
目的を果たせるか少し不安になってきましたw

ちなみにモンハンの集会所、現場いわくリアル集会所化してるそうです
どういう状況なのか気になるところです。
コミケ初日なのは列
Date: 2010.12.29 Category: REALでの出来事  Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

Ximka

Date2010.12.30 (木) 14:22:04

すごいなw

かに

Date2010.12.31 (金) 01:40:03

いいなー 俺も逝ってみたいなーw
関東住み裏山(・ω・`)

小毬

Date2010.12.31 (金) 13:26:56

俺も来年はいってみたいなw

kana...♪

Date2010.12.31 (金) 22:02:49

俺もいけばよかったぁ(´・ω・)

せーすけ⇔Eila

Date2011.01.01 (土) 17:42:48

>>Ximka
すごいですよね〜w
企業は半端ない・・・
>>かにくん
関東住みいいよ〜☆
>>こまり
c80いこうZE!俺はオワタPの新譜出る予定だから何が何でも絶対行くけど
>>kana...♪
くればよかったじゃないか!
夏はいこうZE☆

管理人のみ通知 :

トラックバック:


AccessCounter
プロフィール

せーすけ⇔Eila

Author:せーすけ⇔Eila
osu!
PP Rank : #2300台
Score Rank : #300台

SA
Name : Eila(・x・)
Rank : 大佐6
K/D : 51%
Main weapon : AK-47
Sub weapon : D.Eagle
Knife : Ghurka Knife

ニコニコcommunity
co270098

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

