
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

あけおめことよろ!コミケ3日目Yeah!!

まずはみなさん新年のあいさつ!!
新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!

そう、去年の年末はコミケに参戦しました!!(んまあ去年もですねw
本当は出発する前暇だろうし更新しようと思ってたんですが
cwやってて更新する暇なくてね・・・
なら帰ってきてから更新すれば(ryとか思ったかもしれないけど
疲れて家帰ったら即バタンキューでした

そんなこんなで更新が遅れまくってしまったのですが。。。
ってことでいいわけでした〜♪w

んまあ大晦日31日の朝4時半に家を出発!
コンビニで朝ごはんや飲み物を先に調達した後4時55分発の始発の電車に乗りました
↓↓
現地に着いたのは6時10分くらい。待機列に並べたのは7時前くらい。東の待機列でした!

はじめて東の待機列に並んだので少し西館とどう違うんだろうかとか思ってたけど大して変りませんでしたね〜w
↓↓
10時になってもまだ待機列のところ埋め立て駐車場の一番早い列だったからすぐ入れるかと思ったけど入れたのは10時20分頃
↓↓
んまあ入って今回はスタートは1人だったのでまわり放題w
東4(ボカロスペース)で買いたいところを回ってたら
気が付いたらお財布の中にお金が2000円しか入ってないではないか!?
別にとられたわけでもなくふつーに使ったんだけどねw
そんなお金の残額で他も回っても無駄遣いしそうだったので東館は後回しに・・・
↓↓
くにさきさんとコスプレ広場で合流
コスプレイヤーさんを写真で何人か撮影して
西1階と企業回る組で分かれて行動。自分は企業まだだったし見たかったので企業ブースへ
↓↓
当然ながらお金もなくとくに何も買えないで涙目;w;
そんな中くにさきがこんな哀れな自分に扇子をくださった!
本当にありがとうございます!!このセンスは一生の宝物です!!
ん?センス!?w
↓↓
そのあと企業ブースのところで記念撮影w
そのあとくにさきや霧たちと分かれ
↓↓
再び単独行動
企業の無料配布はないかと思い探したらあったので
うぃんどみるの超特大ポスターをgetして
最後の残額を振り絞り神みぞのエコバッグを買って
↓↓
帰宅。
とりあえず足が死にそうでしたw
なのになんかテンションで階段ダッシュしたりとかアニメイト寄ったりと俺はどんだけ”M”なんだw
と走りながら思ったw
アニメイトでも戦利品が・・・図書カードで買いましたw

家に着いたら速攻風呂入り、飯食って即今年しゅーりょーw
紅白が始まった時にはとっくに夢の中ww
水樹奈々といきものがかりだけは見ようかな?とか思ってたけど寝てたw

起きたのは5時約12時間寝てた計算に・・・
それが俺の年越し!
んまあ年末楽しかったからいいか!!!

  ↓↓↓貼りたい画像たくさんあったので追記にぺたぺたとw
 

c79待機列よりc79からスカいツリー
↑↑待機列からのビッグサイト                   ↑↑企業の無料配布列の奥にスカイツリーが!?

c79なのは?c79なのは?
↑↑いつもなのはのブースにおいてある完売を知らせるイラスト

c79ビッグサイトc79国際展示場駅
↑↑帰り道で撮った画像

くにさきに買ってもらったセンス
↑↑くにさきに買っていただいた扇子(センス)!買ってもらったときはほんとに「俺もう社会人だから」と余裕な感じでうらやましかった。俺も近い将来そんなこと言えるようになりたい!なれるかな!?w

c79東館戦利品c79企業ブース戦利品
↑↑左が東館戦利品、右がほんのわずかしか買えなかった企業ブース戦利品。東の方に企業で手に入れたポスターがありますw

ってーか企業の戦利品エコバッグとくにさきさんに買ってもらった扇子だけwww

【コミケの戦利品】

「ポヤッチオ」より
インスト\(^o^)/
マジカルリンゲージ
プチリズムCHU
ゴキゲン77°↑

「creazuma」より
大人の都合!

「非常食」より
非常食
Lunetia

「nagimiso.sys, twinkledisc」より
CYBER COMPLETE 〜Nonstop SigMix〜
hammer

「H×W」より
ハローワールド
Trump
Trumpイラスト集

「いろは」より
僕とオワタン
僕とオワタンにゃん
僕とオワタンイラストブック×2冊

企業ブース「ガガガ文庫」より
神のみぞ知るセカイエコバッグ

無料配布
企業ブース「うぃんどみる」より
Hyper Highspeed Geniusのポスター

リア友に頼まれたやつ
「ゴーストシップ」より
月英学園 -天地神人-

たぶん内容的には過去最高!
それに何より楽しかった☆

c79帰りアニメイト
↑↑ラストは帰りのアニメイトで図書カードを召喚して買ったもの!
Date: 2011.01.02 Category: REALでの出来事  Comments (7) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

小毬

Date2011.01.02 (日) 10:10:53

今年もよろしく〜
とりあえず1月か2月中にオフ会やろう!
コミケも楽しみだ!

かに

Date2011.01.02 (日) 10:29:16

よろよろなのだよ
東京いきたいよ 真剣に。

せーすけ⇔Eila

Date2011.01.03 (月) 08:31:30

>>こまり
おk
落ちついたら日にちとかはスカチャで
>>かにくん
もう俺からは頑張れとしか言いようがない・・・

zyu-den

Date2011.01.04 (火) 02:04:25

遅れましたがあけましておめでとうございます(。-`ω´-)ノ
コミケお疲れ様ー!
俺も行きたかった!1!
そういえばこの前生放送を見たんですけどosu!がかなりうまくて羨ましいですw

せーすけ⇔Eila

Date2011.01.04 (火) 07:44:36

>>zyu-denさん
あけましておめでとうございます!
コミケ楽しかったです♪
生放送見に来てくれたんですか!?
ありがとうございます!つまらない放送でなんかすいませんorz

-

Date2011.01.04 (火) 23:53:59

orz冬コミいきたかった(泣
あけおめ〜
ことよろwww(もうこれ死語なのか?w)

せーすけ⇔Eila

Date2011.01.05 (水) 07:32:56

>>名無しさん
いいんじゃないですか!
あけおめ〜です♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


AccessCounter
プロフィール

せーすけ⇔Eila

Author:せーすけ⇔Eila
osu!
PP Rank : #2300台
Score Rank : #300台

SA
Name : Eila(・x・)
Rank : 大佐6
K/D : 51%
Main weapon : AK-47
Sub weapon : D.Eagle
Knife : Ghurka Knife

ニコニコcommunity
co270098

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

