スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ごめんなさい。本当に

今日(昨日)の出来事・・・
前の日に途中で寝てしまってたので今日は家に帰ってきてスカイプしてたので通話をしてて
名前はあげませんが「マスターなんだからINしろ」と言っていたとの声が・・・

ということでINして普通にSAしててクラン戦する雰囲気になったので
「行くなら入れといて」とチャットを入れたわけです
そのあとに「1回だけやったらosu!するから・・・」と報告入れただけで
「は?ならくんなよ?」
一瞬で萎えましたね別にゲームの内容も普通だったしとくに萎えることはなかったけど
たったその一言で・・・
白地図復活させようぜと言った張本人がましてはそんなことを?
俺のことをどうこう言うのは別にかまわないけどせめて俺の耳の届かない場所にしてくれよマジで

「せーすけはCTL出ない・・・」最後に聞いた言葉ですね
ちなみに俺が完全に出ないと断言する発言は断じてしてません
そういうことを踏まえると結局は俺なんかいらないんですね

前から言おうと思ってたことをいい機会ですしこの場を使ってお話します。
以前からずーっと白地図内のメンツの数人でトラブりまくってましたね本人たちが気にしてるかどうかは不明ですが
その原因はすべてこれですね「行きすぎた発言」
軽い冗談のつもりで言ってたりとかちょっとした愚痴だったりとかが相手に対する不快感を与えてトラブルを発生させてるんだよ
もっと具体的な表現で説明することもできるけど親や学校の先生みたいな説教になりそうなのでやめておきますが
もっと大人になってください・・・
今回の件は俺の方もいちいち重く受け止めちゃって俺も人のことは言えないんだけれども
これだけは言いたかった ずっと前から

なんか、ごめんなさい
本当にごめんなさい
スポンサーサイト
Date: 2011.01.14 Category: サドンアタック  Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

かに

Date2011.01.14 (金) 01:34:33

まぁよく分からないけどたまにあったねそういうの
誰が言ったか知らないけどくらん戦を数戦しないとやった気になれない?みたいな感じはあったんじゃない?
もしそうだったとしたらもっと言葉変えて言うべきだと思う
早くSAしたいなー ちーといっぱい居るみたいだけど

せーすけ⇔Eila

Date2011.01.14 (金) 01:37:09

>>かにくん
チート前よりは増えたよすごく
WHなんか普通じゃ分からないからたちが悪いしw

小毬

Date2011.01.14 (金) 18:14:59

まあ仲良がいいから行き過ぎた発言が出ちゃうってこともあるんじゃないかな?
確かに思ったことをばんばん言いすぎかもしれないw(俺も前はそうだった(今もそうかも
こっちのCTLの練習もお前は穴要因だからwwwとか言われちゃったし・・・
自分の意見を言うのはいいと思うよ!自分のブログなんだしね!
とりあえず日曜は楽しみだよ〜
なんか生意気なこといっちゃってごめんね><

せーすけ⇔Eila

Date2011.01.14 (金) 20:02:39

>>こまり
俺はレスくれるだけでうれしいよ!うん

だい

Date2011.01.15 (土) 16:24:31

前から白地図なんかいろいろともめることあるよね
みんな大人になればいいんだと思う!
かといって、俺も大人ではないと思うが・・・
まあ本人も、悪気があるわけじゃないんだろうけど、いっちゃいけなかったなあれは。

せーすけ⇔Eila

Date2011.01.17 (月) 00:05:28

>>だいちゃん
んまあそうだよねw
クラン全員で成長できるといいね♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


AccessCounter
プロフィール

せーすけ⇔Eila

Author:せーすけ⇔Eila
osu!
PP Rank : #2300台
Score Rank : #300台

SA
Name : Eila(・x・)
Rank : 大佐6
K/D : 51%
Main weapon : AK-47
Sub weapon : D.Eagle
Knife : Ghurka Knife

ニコニコcommunity
co270098

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

