スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

白地図OFF in秋葉原

1月16日に秋葉原で白地図のメンバーでオフ会をしました!!
いままでネカフェの大会とかでオフ会チックなことはしたことあったけど
こうやってオフ会って言って会うのは初めて(>_<)

オフ会のメンバーは
せーすけ
たけのり
だいちゃん
ちーちゃん
こまり
むすびっち
の6人で

10時集合で1番最初にベンチに着いたのはちーちゃん
寒かったからヨドバシの中で待ってたらしい

その次に来たのが俺!
外にいると寒いからつくばの地下の方行ってあったかい飲み物買って改札で待ってたw

その次はだいちゃん「せーすけ遅れてくると思った〜」とか言いながらすんなり合流
それからちょっとしてたけのりとも合流
こまりもそのあと電話かけてきて思ったよりすぐに合流
それからちーちゃんを発見し
よし行くぞ!!って一瞬なったけど・・・
むすびっちいなくね!?w
「一番近い人がーー(ry」とか話しながら待機

10分後にむすびっち到着!

カラオケが11時からだったのでそれまでゲマズで暇つぶし
カラオケは3時間歌ったね♪
ちーちゃんは全く歌わなかったし
むすびっちもそんなに歌わなかったね〜
こまりと俺とだいちゃんばっかし歌ってた気もしなくもないけど盛り上がったし楽しかった!!
しょぼーんクッション
↑↑唯一買ったショボーンクッション!!これが意外と使える!!んでもってかわいいw

カラオケ終わってからはいろんなとこぐるぐるしてたね〜w
んまあ回ってた場所ほとんど決まってたがw

ゲマズ、メイト、とらのあな、ラジオ会館をぐるぐるしてただけのきもするww
途中から腰が痛いってことでだいちゃん、たけのり、ちーちゃんが離脱

こまりとむすびっちと3人で買うもの買って記念にプリ撮って解散!
そこでこまりと分かれるときは半端なくgdgdだったなぁw
んまあ3人が離脱するときもgdgdだったけどww
要は最後gdgdだった(>_<)

白地図らしいっちゃらしいかもね(*^_^*)

また行きたい!!!
アニメで言う2期きぼーーー!!!ってやつ(^−^)
スポンサーサイト
Date: 2011.01.18 Category: REALでの出来事  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

小毬

Date2011.01.18 (火) 16:31:18

最後は必死に電車まで走ったわwww
お疲れ〜またいこう!

せーすけ⇔Eila

Date2011.01.18 (火) 21:31:59

>>こまり
まじかw
俺とむすびっちは山手線止まってて動くまで話してた(^−^)
俺の場合京浜東北で普通に帰れたけど><
んまあ楽しかったから(^O^)
また行こう!!

kana...♪

Date2011.01.27 (木) 15:35:37

一番近いのに遅れて(。・人・`。))ゴメンネ
ドラゴンボ○ルがいけなかったのよ!
また行こうぜ☆

せーすけ⇔Eila

Date2011.01.27 (木) 16:43:04

>>kana...♪
別に気にしてないけど理由聴いたときはめっちゃ吹いたw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


AccessCounter
プロフィール

せーすけ⇔Eila

Author:せーすけ⇔Eila
osu!
PP Rank : #2300台
Score Rank : #300台

SA
Name : Eila(・x・)
Rank : 大佐6
K/D : 51%
Main weapon : AK-47
Sub weapon : D.Eagle
Knife : Ghurka Knife

ニコニコcommunity
co270098

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

