スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

m2OTLやらLIVE GRACEとかいろいろありすぎて

今週はバタバタしてて全然ブログの更新ができなかったのでまとめて書きたいと思います!!

まず日曜日の1月23日にNana Mizuki LIVE GRACE 2日目に参戦しました!!!
名前の通り水樹奈々のライブです(^O^)
しかも伴奏フルオーケストラの
すっごく楽しかったです!!

とくにAstrogationの時は盛り上がったなぁ〜(>_<)
もちろんETERNAL BLAZEもだけど!!
とくに今回は新曲出したわけでもなかったので懐かしい曲が多かった!!
ライブではもう聴けないだろうと思ったテルミドールまで♪
アンコールのSUPER GENERATIONもかなり盛り上がったな〜!
しかもよかったのが!!センターのむっちゃ前!!
9列目だったかな?
とりあえず最高だった!!
LIVE GRACE ticket


それとその次の日に開催されたエムツーさんのコミュニティー200人記念イベント「m2OTL」
エムツーさんの放送の常連-saku-さんと「絶対領域」って名前で出場しました!!

☆一日目☆
初戦の相手はRigeruさんたちのチームで負けてしまったのだけれど・・・
敗者復活でぜんぶ勝ったことでGブロックの代表に!!

☆2日目☆
主催者であるエムツーさんが私情で放送ができない状況で・・・><
しかもしばらくは放送できないとのことで(´・ω・`)
前に肝臓がどうとか言ってたからそれかな?(´・ω・`)とくに告知がないから分からないけど
心配です

2日目1番最初Curry_Jpたちの「頑張ガンバれロシアのアライグマちゃん!」たちに勝利
-saku-さんがミスってどうなるかと思ったけど・・・
Accはともかく自分がつなげて勝てた!!!
2試合目これはまた生主さんのちょこさんとにんばさんの「ポケモンはぁはぁクラブ」と当たって
勝てないかな!?と思ったけど相手のミスに救われて勝利!
3試合目(決勝)はさぶじぇさんとしてみいの「卍ハイエナ卍」と激突
さぶじぇさんとかのチームは優勝候補筆頭(Aenna)Cyborgさんたちの「まんごる」に当たっててまんごるくるかなぁ〜
と思ってたので超意外なカード
たぶんあのペアのカードの決勝は誰一人として予想も考えもしてなかったんじゃないかな?
結果だけど「卍ハイエナ卍」にストレート負けorz
敗因は俺のmiss・・・

実を言うと決勝の譜面3曲目のAngel of Darknessしかフルコンしたことなくてorz
完全に実力不足と決勝に行くなんて予想してなかったので練習不足が原因で・・・応援しててくれたみなさんごめんなさい><

結果↓↓
m2OTL結果

結果やその他詳細はm2OTLページに詳しく載っているのでそちらをどうぞ!

なんだかんだでものすごく充実した期間でした♪
m2OTL運営やサポートのみなさんお疲れ様でした><
frostさんも大会のほとんどの場面で登場していて本当におつかれってのと感謝してます!!!

実は賞品とは無縁と思ってたので準優勝にも賞品があるってことを知ったのついさっきとか絶対に言えない・・・><
スポンサーサイト
Date: 2011.01.26 Category: osu!  Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

小毬

Date2011.01.26 (水) 20:21:42

おめでとう!
なんて言うかチーム名に吹いたwwww
ライブいいな〜 
俺も3月27日の幕張メッセでやるアニソンフェスティバルに行く予定だ!

せーすけ⇔Eila

Date2011.01.26 (水) 20:30:00

>>こまり
ありがとう!
チーム名は俺の「スパッツ!!」って言葉に-saku-さんが「しれ聞いたら絶対領域しか思い浮かばないんだが・・・」ってことで決まったんだよね〜♪自分的にかなり気に入ってたw
あれ?それ東京国際アニメフェアの対抗でまったく同じ日程で行われるってなやつだっけ?
アニメコンテンツエキスポだっけ?
それなら俺も何もなければ行く予定だけど・・・

かに

Date2011.01.28 (金) 00:34:45

おめでとうw
卍ハイエナ卍かっこいいよな〜

せーすけ⇔Eila

Date2011.01.28 (金) 18:21:35

>>かにくん
ありがとう><
んまあさすがだよ卍w

だい

Date2011.01.28 (金) 18:51:47

こっ、こわお!

せーすけ⇔Eila

Date2011.01.29 (土) 14:54:58

>>だい
へっ?(´・ω・`)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


AccessCounter
プロフィール

せーすけ⇔Eila

Author:せーすけ⇔Eila
osu!
PP Rank : #2300台
Score Rank : #300台

SA
Name : Eila(・x・)
Rank : 大佐6
K/D : 51%
Main weapon : AK-47
Sub weapon : D.Eagle
Knife : Ghurka Knife

ニコニコcommunity
co270098

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

