
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

2月21日☆エイラ誕生日♪☆

なんと今日は!!
ストライクウィッチーズのエイラの☆誕生日☆!!
Happy♪(*^-^)ノ”? Birthday to Eila Ilmatar Juutilainen
本当に誕生日おめでとう!!!!
Twitterでは0時まで待機でお祝いの準備!
エイラ誕生日記念?
そしてTwitterではツイートの最後に(・x・)をつける企画まで!
さらにはSAでEilaネームでエイラの誕生日に中佐に階級アップを達成!
少佐6→中佐1
SweetDuetFC
そしてマルチ放送枠内でエイラーニャ曲SweetDuetの譜面のわずかながら自己ベスト更新!
SSとりたかったから悔しいなぁ・・・

エイラ誕生日おめでとう!!

もう本当にエイラ愛してる
エイラ!大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああーーーーーーーーー↑↑↑↑↑
Date: 2011.02.21 Category: アニメ  Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

小毬

Date2011.02.21 (月) 21:04:13

はwっきょwうwうぇw
おめでとうございます!
ちなみに小毬の誕生日は4月5日です。
誕ぷれ忘れないように

こまつ

Date2011.02.21 (月) 21:09:49

はじめてブログのぞきにきますた
アニメよくしってるわけじゃないけど・・・おめでとう!
ちなみに俺は3月10日ですよろしく・p・

かに

Date2011.02.21 (月) 22:14:04

おめでとう。 お二人さん

せーすけ⇔Eila

Date2011.02.22 (火) 01:41:30

>>こまり
小毬4月5日なんかー!
ちなみに俺4月7日だからわすれんなよw(*゚∀゚)
>>こまつさん
おお!ブログのぞきに来てくれてありがとう!!
3月10日だとぉっ
もうすぐじゃないか!お祝いしなくては
>>かにくん
いつもどうも(^O^)

ChuiN

Date2011.02.26 (土) 22:21:41

俺もSweetDuetやり込んだなぁ
HiddenSS取るまで60回はプレイしたw
ちなみにサーニャ派です:D

せーすけ⇔Eila

Date2011.02.27 (日) 03:43:21

>>ChuiNさん
そうですよねーランク入ってましたよね(^−^)
みつけたときは
(;゚д゚)<す、すげぇー うらやましい・・・
でしたねw
俺はエイラ派ですけどサーニャも大好きです♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


AccessCounter
プロフィール

せーすけ⇔Eila

Author:せーすけ⇔Eila
osu!
PP Rank : #2300台
Score Rank : #300台

SA
Name : Eila(・x・)
Rank : 大佐6
K/D : 51%
Main weapon : AK-47
Sub weapon : D.Eagle
Knife : Ghurka Knife

ニコニコcommunity
co270098

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

