スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

最近忙しいなー

最近試験期間中にできなかったことを一気にやってることもあり、忙し気味のせーすけです。

まず1つはアニメ消化
これがまたいがいとあるんだわw
いつもはいくつか切ってるんだろうけど 今期は切るに切れないんだわ(-_-;)
だってぜんぶおもしろいし、楽しいんだもん!
そんな感じで「スイートプリキュア」を見ることは断念してるんだけど・・
んまあ仕方ないw

アニメは「魔法少女まどか☆マギカ」は相変わらず目の離せない展開が続いているけどここ最近いいなーって思うのが
「GOSICK-ゴシック-」かなりおもしろい展開になってきたので見てない人はぜひ見てみて(>_<)
なぜかこのアニメアニメに全く縁がない人でも知ってる人多い気がする・・・

2つ目はGREEなんだけど自分のコミュニティーが随分と大きくなってしまってww
管理が少し大変になってきてるのです(・。・;

ってことで最後に動画をペタリ

Rankedされてすぐやったから簡単にランクインしたやつだからとくにすごいってことでもないけど
ランクインするとつい動画撮りたくなるんだよねw

Rankedされて1発目の動画だけどぶっちゃけPendの時にやったことあるから初見FCってことでもないんだよね
それにしてもPendからやってる譜面がRankedされるとyがっぱし感激するね
とくに好きな曲だったりするとなおさらね(´ω`)

そそ、動画見て気付いた人もいるかもしれないけど
スキンを少し変えました!今までのVOCALOIDのコンボバーストを消して自分で作ったエイラとサーニャの画像に差し替えしました(^▽^)
それとfailの背景も入れたり↓↓
11/3/10failed画面

↓↓それとosu!起動してすぐ出てくるtitle画像もtekiyaさんが作ってくれました
11/3/10osu!title
tekiyaさんすげー!放送してたら見せてくれて「いる?」と聞かれたので遠慮なく頂きました(>_<)
本当にありがとうございます!

そのうちアップローダーかなんかに俺のスキンあげようかとか考えてるけど
「せーすけさんのスキンほしいです!」とか要望があればスカイプを通じてあげようと思ってるので
遠慮なく言ってねw
スポンサーサイト
Date: 2011.03.10 Category: osu!  Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

エムツーアール

Date2011.03.10 (木) 11:13:55

(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ
ちゃんとブログかいてるなーSUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!
試験お疲れ様でしたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
おらもトップ画像いじろうかなー(-_-;)でもpeppyさんに怒られそうだお(-_-;)w

せーすけ⇔Eila

Date2011.03.10 (木) 11:21:41

>>エムツーさんw
しけんおつかれありー
んまあたまにさぼり気味になったりするけどねw
TOP画いじるぶん別にpeppyさん怒らないんじゃないかな?

かにくりーむころっけ

Date2011.03.10 (木) 22:35:45

今期はアニメいいけど、気づいたら全然みてなかったってのがある・・・
もうそれは詰んだと思ってみてないやw
俺はもう試験期間中とか勉強してなかったよwww
とりあえずお疲れ様 無理しないでね〜

せーすけ⇔Eila

Date2011.03.10 (木) 23:18:42

>>かにくん
そうなんかーw
俺は週に10本くらいみてるなー今期ww
んまあ試験勉強とか言いつつもosu!やってたんだけどねー自分w

こまつ

Date2011.03.10 (木) 23:53:33

せーすけさんがほしいですすかいぷでください!うほっ♂
おっと手がすべった・・・

せーすけ⇔Eila

Date2011.03.11 (金) 08:43:49

>>こまつさんww
アッー♂wwww
スキンSkypeはっとくね

管理人のみ通知 :

トラックバック:


AccessCounter
プロフィール

せーすけ⇔Eila

Author:せーすけ⇔Eila
osu!
PP Rank : #2300台
Score Rank : #300台

SA
Name : Eila(・x・)
Rank : 大佐6
K/D : 51%
Main weapon : AK-47
Sub weapon : D.Eagle
Knife : Ghurka Knife

ニコニコcommunity
co270098

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

