
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

生きてます

今日の昼間に非常に大きな地震がありました・・・
震源地は東北の方らしいんだけどものすごい揺れたw

俺の住んでる神奈川は震度5で130万世帯が停電、一部の建物の壁が壊れるなどの被害が・・・
もちろん交通機関にも影響がでて妹と母親は祖父の迎えで帰ってきた
とりあえず全員無事で一安心ってとこかな?

それともう一つなにより余震がおおい(・。・;
怖いなー
とりあえず今日はドア開けて寝ることにします

地震の時に気にせずPCいじってたら上から本が落ちてきて怪我するところだった(;゚д゚)
Date: 2011.03.11 Category: REALでの出来事  Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

こまつ

Date2011.03.11 (金) 23:54:16

ほんと余震こわいねー・・・
夜ねれんわーw
せーすけさんも気をつけてなー

みこと。

Date2011.03.11 (金) 23:55:23

内は大丈夫でした〜
福井は平和だぁ〜

せーすけ⇔Eila

Date2011.03.12 (土) 00:34:34

>>こまっちゃん
うん、気をつける!
>>みこと。
福井かーでも福井は大地震きたら大変なことになりそう・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック:


AccessCounter
プロフィール

せーすけ⇔Eila

Author:せーすけ⇔Eila
osu!
PP Rank : #2300台
Score Rank : #300台

SA
Name : Eila(・x・)
Rank : 大佐6
K/D : 51%
Main weapon : AK-47
Sub weapon : D.Eagle
Knife : Ghurka Knife

ニコニコcommunity
co270098

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

