
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

4DNOT

これは結構前から言ってたことなんですが・・・

記念枠の件です
エムツーさん、GAMUさん、ちょこさんと自分の
4人の生主さんと合同で24時間の放送をします!
その記念枠の中で「4DNOTというosu!の1on1の大会を開催する予定です!!」
4(4)D(大)N(生主)O(osu!)T(tournament)の略だそうですww
だれが提案したんだっけなー
エムツーさんとちょこさんが同時に言ったんだっけ?GAMUさんが言ってたんだっけ?
俺が「なんでもいんでね?」とか言ってたら気づいたら決まってたw

まーなんというか運営として生主として大会を含め企画頑張ります!

大会の詳細、申し込み方法を含めて記念枠のwikiに書いてあります!→http://www46.atwiki.jp/mscg/
質問等ありましたら気軽にosu!のチャット飛ばすなり、Twitterでリプ飛ばすなりしてください


それと最近のはやりというか・・・マイブーム
それはまさに「スキンづくり」ですね
2011/3/18スクリーンショット?
↑↑コレのBack menuは自分で作りました!自分にしてはなかなかの出来じゃね!とか思ってたり(・∀・)

2011/3/18スクリーンショット?
↑↑あといままで黄色に光ってた部分を青に変更(>_<)
これもなかなか透過に苦労したんだよなー

完全に俺得スキンだけどひと段落して出来上がったらどこかでうpしようと思ってるので首を長くして待っててください!
Date: 2011.03.18 Category: osu!  Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

こまつ

Date2011.03.18 (金) 14:07:25

スキン作りは俺にはむりや・・・
頑張れ!まってるわ!

かにくりーむころっけ

Date2011.03.18 (金) 18:54:52

これGIMPでやったの!?

せーすけ⇔Eila

Date2011.03.19 (土) 01:27:16

>>こまっちゃん
おう!頑張るわ(>_<)
んまーplayもしながらだから時間はかかると思うけどね
スキン作るの簡単よ
>>かにくん
うん、そうだよー!
むしろGIMPしか使ってない

エムツーアール

Date2011.03.19 (土) 18:17:59

運営ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
まあ肩のちから抜いてね( ´Д`)ノ(´・ω・`)
おらは比較的色々やってるから落ち着いてるけど、ほかの3人は初めてだからアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタしてるんだろうなーってみてます。どうにかなるもんだからね。あんまり無理しないようにね

せーすけ⇔Eila

Date2011.03.19 (土) 19:03:09

>>エムツーさん
んまーエムツーさんいるしーとか
なんとかなんじゃね?とか思ってるからそんなにアタフタしてるかと言ったらそうでもないかもしれないw
エムツーさんは頼りにしてますよん(>_<)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


AccessCounter
プロフィール

せーすけ⇔Eila

Author:せーすけ⇔Eila
osu!
PP Rank : #2300台
Score Rank : #300台

SA
Name : Eila(・x・)
Rank : 大佐6
K/D : 51%
Main weapon : AK-47
Sub weapon : D.Eagle
Knife : Ghurka Knife

ニコニコcommunity
co270098

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

