
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

記念枠終了!

24時間リレー放送記念枠終了しました><
正直疲れました

そしてGAMUさん好きです///♡


それと放送の方で予定が変わったことが
GAMUにゃんの私情で買い物をしに外にでれないということなので
料理の企画の方ですね・・・後日になりました
ってことでちょこさんの枠で食材だけを決めました!
後日また料理対決の方をしたいと思ってます
2011/3/28 食材
↑↑その時決めたそれぞれの5つの食材

俺の食材(こんにゃく・メロンパン・いちご・練乳・もやし)
しょーじき、うーん('〜`;)って感じですねw
金額的には優しい感じですけど・・・
んまーなんかいろいろ考えとく!

そして最後の4DNOTは
上級の優勝がazuraerさん
中級の優勝がMiLuさん
初級の優勝がaporotanさん
でした(^▽^)
おめでとうございます!

2011/3/28 いちゃいちゃ
↑↑
GAMUにゃんといちゃいちゃしたチャット!

いやーGAMUにゃんかわいいよね!!
むっちゃかわいいよね!
誰にもあげないけど(*´▽`*)
「はい、おつかれにゃん」とかかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
てれるなってっ// もうこんなときとかもう胸が張り裂けそうになりました><

「もう、眠いにゃん おやすみにゃん」とか言われて鼻血でました//

GAMUにゃん ちゅっちゅ
Date: 2011.03.28 Category: osu!  Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

-Gamu-

Date2011.03.28 (月) 17:29:45

ちょww
晒された
めっちゃはずかしい////
あと、 おはようにゃん

せーすけ⇔Eila

Date2011.03.28 (月) 19:38:36

>>GAMUにゃん♡
ついうれしくてブログに載せちゃったっ//
おはようにゃんっ//

ぼっち

Date2011.03.28 (月) 22:40:56

若いって凄いなぁ(遠い目)

Lyrics

Date2011.03.29 (火) 02:45:04

荒ぶってるなー(; ・`д・´)

せーすけ⇔Eila

Date2011.03.29 (火) 03:12:41

>>ここのたん >>wizard9245
どや(`・ω・´)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


AccessCounter
プロフィール

せーすけ⇔Eila

Author:せーすけ⇔Eila
osu!
PP Rank : #2300台
Score Rank : #300台

SA
Name : Eila(・x・)
Rank : 大佐6
K/D : 51%
Main weapon : AK-47
Sub weapon : D.Eagle
Knife : Ghurka Knife

ニコニコcommunity
co270098

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

