
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

そういえばSAについてあんまし書いてないなー

そういえば最近SAについてブログ書いてないなぁー
って感じたので今回はSAについて書きます!

ってかSAについてはいろいろ書こうと思ってるんだけどね・・・
たとえば・・・
自分のクランのメンバー紹介とか...
昔話とか...

昔話とか多分設立当初から今までの出来事を知ってる人は多分俺だけだし
んまーぜんぶって言うのは大袈裟かもしれんけど

最後にまとめると時間がないのよw
うんってことで今回はcwの動画載せてみようと思うのよ!


今日あったCP(クロスポート)でのクラン戦の動画!

この動画見てて思うけど俺別にとくにうまくないけどクラメン全員うめぇー(゜o゜)
ってものすごく思う・・・(´・ω・`)もっと俺がんばらないとなぁー

osu!は最近不調なのよ・・・
大会終わってからosu!の放送しないでたまにosu!のマルチの日本人部屋とかお邪魔してるけど・・・
みんなうめぇー(゜o゜)
俺ももっと頑張らないとな・・・
ってことで最近SAもosu!もあってアニメを見る暇もないほど忙しい(楽しいことばっかだけどね(*゚ー゚)>テヘッ)けど
がんばります!
Date: 2011.03.31 Category: サドンアタック  Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

gamuにゃん

Date2011.03.31 (木) 04:12:35

懐かしい〜
あの時、ウォーロックでCWしたときと 
ほとんど一緒の会話
こういうの良いよね
楽しい♪
ちなみに、せーすけたんの声しかわからなかった><
まぁ、しらない人の声もあるからね

せーすけ⇔Eila

Date2011.03.31 (木) 04:16:03

>>GAMUにゃん
俺の声わかってくれたとかそれだけで感激//
こういう会話いいよね!GAMEをしながら絶えなく会話
たのしいよ(*´∀`*)

かにくりーむ

Date2011.04.04 (月) 00:42:00

貼りすぎやwwwwwwww

かにくりーむ

Date2011.04.04 (月) 01:01:04

暴言と謎発言ばっかではずい///
連投ごめんなさい

せーすけ⇔Eila

Date2011.04.04 (月) 01:13:48

>>かにくん
はりすぎ(´・ω・`)?
なんか貼ってたっけ?
別にあの程度は暴言だと思ってないから構わんよ!
あれくらいの方がこっちものれるし(*´∀`*)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


AccessCounter
プロフィール

せーすけ⇔Eila

Author:せーすけ⇔Eila
osu!
PP Rank : #2300台
Score Rank : #300台

SA
Name : Eila(・x・)
Rank : 大佐6
K/D : 51%
Main weapon : AK-47
Sub weapon : D.Eagle
Knife : Ghurka Knife

ニコニコcommunity
co270098

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

