スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

あけましたおめでとう☆そしてコミケ報告。。

はい…
あけましたおめでとう☆


ホントは年が明けた時に更新したかったんだけどコミケの疲れでねえ…
ブログの更新までする気にはなれなかったのだよ^^;

そうそうコミケ行ってきましたよ☆
はじめてだったからこれを買いたかったな…って思ったのもたくさんあったけど初めてにしてはなかなかいい買い物出来たし楽しめた!!!

でも入るまでは大変だったよww
朝寝ないでスカイプでみんなとぐっちゃべって朝4時くらいから行く準備を始め、、4時30分に家をでて、、5時電車に乗り、、6時に会場に到着、、それから10時までずっと地面に座って4時間…

とにかく寒過ぎ!!!
もちろんそれを予想して厚着はしてったんだけど…
やっぱし地面だから冷たいんだよね…
次回は地面に何かしいておくものか折りたたみの椅子持っていこう。。。

でも中に入ってからは天国(^▽^)/
でも最初は初めてだしよくわからなかったから一緒に来たたけのりについてくくらいだったけどある程度まわってから買い物開始!!
まあその前にいつもスカイプつないでるくにさきさまに初めてリアルで会い、合流してまわったよ^^
それでEXIT TUNESの冬コミセットを買った☆

まあそれからくにさき群馬から来たしもう帰るということで別れ…
またたけのりとまわったよ^^
それでリリカルなのはのブースでブックマークセット付き特別鑑賞券をGET!!
最後にEXIT TUNESの無料配布のスティックポスターをGET!!



コミケ戦利品1
↑ ↑
EXIT TUNES冬コミセット☆
コミケ戦利品2
↑ ↑
魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1stブックマーク付き特別鑑賞券(コミケ限定)
コミケの状況
↑ ↑
大体12時頃のコミケの同人誌の売り場(人数多すぎww)







それから家に帰ったよ
帰る途中の電車でたけのりと普通に寝ちまったw
まあ寝過ごすってことはなかったけどね^^;

まあ無事年が明けてよかったよかったw
今年はSAのクラン戦で迎えましたw
ってか俺新年からなにやってんだww

まあこんな感じのやつですが今年もよろしくお願いします♪
スポンサーサイト
Date: 2010.01.02 Category: REALでの出来事  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ART

Date2010.01.02 (土) 20:01:02

やあ

쿠니 사키하지 않고도

Date2010.01.02 (土) 20:06:55

おいwww何かいテンだw

ART

Date2010.01.02 (土) 23:05:59

やあ。ここははんりゅースターが活躍するとこじゃないよ。返事送れてごめんねm(__)m

no title

Date2010.01.03 (日) 03:22:42

だから返事は本文に書けって言ってんだろ!
行数かせげ(ry

管理人のみ通知 :

トラックバック:


AccessCounter
プロフィール

せーすけ⇔Eila

Author:せーすけ⇔Eila
osu!
PP Rank : #2300台
Score Rank : #300台

SA
Name : Eila(・x・)
Rank : 大佐6
K/D : 51%
Main weapon : AK-47
Sub weapon : D.Eagle
Knife : Ghurka Knife

ニコニコcommunity
co270098

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

