
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

春のBAN祭りwithSA

なんかSAで発生していた経験値バグを利用した人を対象に今日のメンテで一斉BANがあったようですね・・・
白地図のメンバーも何人かBANくらった人がいて今後どうなることやらって感じです(´・ω・`)
自分はBANされなかったのですが・・・
クラメンの中にはバグバグ騒がれる前から無意識にやって「どうしてこうなった?」って状況の人がBAnされてかわいそうだったね
おそらく他にもそんな人がいるんじゃないか?と考えると悪用される前から対策をすべきだったと思う・・・
てーかネクソンは何を考えているのやら┐(-。ー;)┌

少なくとも今回の1件でSAの人口が激減するのは目に見えてますね


それとエムツーさんがさらに生み出した伝説について・・・
なんかやりやがったよこの人w


↑↑これなに?2000・・・いや20000!?!?

いやいやおかしいでしょwwwwとか言いながら


↑↑そして終わった後の来場者数、総コメント数

どこの公式放送ですか!?
って思わず言ってしまいそうな・・・

てーか俺のコミュの累計来場者数がやっと7000手前くらいだよ?
どーゆうことよ?

そしてコミュの人数が359人から500人こえてアンケート機能を使えるようにしやがった
すげーなぁ
Date: 2011.04.14 Category: osu!  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

かにくりーむ

Date2011.04.17 (日) 03:46:14

新垢でロビーでBANされた奴いんの?wwwwwww
ってチャットしたらV1とV2めっちゃわいたで

せーすけ⇔Eila

Date2011.04.17 (日) 23:09:30

>>かにくん
それだけBANされた人が多いってことでしょ(´・ω・`)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


AccessCounter
プロフィール

せーすけ⇔Eila

Author:せーすけ⇔Eila
osu!
PP Rank : #2300台
Score Rank : #300台

SA
Name : Eila(・x・)
Rank : 大佐6
K/D : 51%
Main weapon : AK-47
Sub weapon : D.Eagle
Knife : Ghurka Knife

ニコニコcommunity
co270098

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

