
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

Edit

最近osu!で譜面づくりにも手を伸ばしているせーすけです。

いやー最初はむずかしいなーとか思ったけど慣れてくると結構楽しいものでねw
最近は放送の時以外osu!をplayしてない(・。・;
ランキングは別に気にしてるわけじゃないけど落ち気味かな?w
てーか最近osu!のランキングもあげるのも大変みたいですね・・・
osu!人気が出てきてるってあらわれかなー(´・ω・`)

まーいまひとつあげようと思ってる譜面が1つ
曲名は「星が瞬くこんな夜に」
音源は俺の大好きなエイラーニャMADからshortVer
いい曲なんだよねー( ´∀`)


この曲はTYPE-MOONのPCゲーム「魔法使いの夜」のEDテーマらしいです。
ちなみにまだ発売されてません・・・
発売日が延期になったとか┐(-。ー;)┌
発売したらcheckしたいと思ってますけど
まーどうなることやらw

ほかにもgamuにゃんとfrostさんの3人でコラボ作ってたり
まだまだですけどplayのほかにもEditがんばっていきたいと思います><
Date: 2011.04.18 Category: osu!  Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ここの

Date2011.04.18 (月) 17:51:30

神譜面氏の誕生の瞬間であった

せーすけ⇔Eila

Date2011.04.18 (月) 18:22:19

>>ここのたん
神譜面師がなーに言ってんだかネー( ´∀`)
ゴミクソ譜面師の誕生でございますw
てーかまだEdit使いこなせてないのに神譜面師とか無理な話だよ┐(´ー`)┌

ここの

Date2011.04.19 (火) 09:25:04

暴騰ちょっと何言ってるか(ry

管理人のみ通知 :

トラックバック:


AccessCounter
プロフィール

せーすけ⇔Eila

Author:せーすけ⇔Eila
osu!
PP Rank : #2300台
Score Rank : #300台

SA
Name : Eila(・x・)
Rank : 大佐6
K/D : 51%
Main weapon : AK-47
Sub weapon : D.Eagle
Knife : Ghurka Knife

ニコニコcommunity
co270098

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

