
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

オフ会楽しかったなー

4月30日→5月1日にかけてosu!勢とGREE勢とのオフ会でしたー
いやー前にも書いたような気がするけど秋葉原で一晩過ごしましたねw

いやーosu!勢の人みんないかついんだよ

まー雰囲気や状況は写真貼ったほうが早いと思うのでありおすさんが撮った写真をぱらぱらと貼っていきたいとwww

公式の顔出しははじめてかもねw
 

2010/4/30 横浜オフ会?
横浜にてげっくさんと、とばくさん、れみさん、ありおすさん、すてらさんと合流
あとからポテトさんも入って全員で夕飯へ

あれからみんなでいろいろ話してたのしかったなー( ´∀`)
2011/4/30 横浜オフ会?
2011/4/30 横浜オフ会?

↓↓すてらさんががんばって作った・・・もうこれはわさび寿司wwww
2011/4/30 横浜オフ会?
ありおすさんがおいしk・・・?頂いてましたwwwwwwwww

そのあとれみさんポテトさんありおすさんが秋葉まで行って泊るってことだったので急遽参戦w
次の日GREEのオフ会で秋葉原行くのでちょうどいいと思い、親に許可もらって。。。
よく親こんな許可したよなーw

2011/4/30 横浜オフ会?
↑↑夜中の秋葉原左のドスパラも閉まってて裏の通りには人ほとんどいなかったねー

そんなこんなで6時間マンガ喫茶で泊りましたね
はじめての経験で何ともwwww
夜中1時にゲーセンにいるとかね・・・
なんか普段できない体験をしたね

次の日みんなでアイ・カフェで3時間SAー
マウスパットとかよかったなーすごく!
さすがと思った
そのあととらのあなとかメイトとかよって別れ際にゲマズよったー
DOG DAYSのミルヒ姫のパネルで写真撮影!
これで何かのスイッチ入ったなー
めちゃくちゃいろんなもんゲマズで買いまくった(>_<)
2011/5/1 横浜オフ会?
そのおかげでお金がトホホ(◞‿◟)
2011/5/1 横浜オフ会?
そのあと12時からGREEのオフ入ってたので12時で離脱〜
3時くらいまでいたみたいだけど一緒にいたかったなー
すごく楽しかったヽ(´ω`)ノ
また行きたいね!
Date: 2011.05.03 Category: osu!  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

とよとみ

Date2011.05.08 (日) 05:26:18

楽しそう〜w またやるようだったらさそってね! お金あったらいきますううう!

せーすけ⇔Eila

Date2011.05.09 (月) 02:25:44

>>とよとみ氏
おー!!オフしよしよ!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


AccessCounter
プロフィール

せーすけ⇔Eila

Author:せーすけ⇔Eila
osu!
PP Rank : #2300台
Score Rank : #300台

SA
Name : Eila(・x・)
Rank : 大佐6
K/D : 51%
Main weapon : AK-47
Sub weapon : D.Eagle
Knife : Ghurka Knife

ニコニコcommunity
co270098

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

