スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

白地図オフ会第2期

今日は2回目の白地図のオフ会でしたー
そんでカラオケ→秋葉原探索・・・の予定でしたが
自分は前日の夜に家族とノリでカラオケに行っていたはずなんだけど
親が途中で飲み会に誘われて離脱とかそんなへんな感じになってしまったので寝るのが遅くて案の定寝坊

起きたけど2度寝するはめにw

それで何時だっけなー2時くらいに起きて出発、まあ当然着いた時にはカラオケなんてとっくに終わってたんだけどね
ってことで夕飯食べて秋葉散策
もうゲマズとかアニメイトとかそっち方面はすでにまわってたみたいで
コスパ、ドスパラ、ヨドバシあたり?を回りました
実はいま使ってるマジェスタッチスペースキー逝ってキーボード気になってたから・・・
とは言っても昔使ってたメンブレンのクソキーボはぴんぴんだからスペースキーが必ず必要になるSAとかするときはそれ使ってるから特に困りまくってるわけではないんだけどね

まあいいとこ見つけたし今度行ったときにしっくりくるものがあったら
お金もって行って買おうかなー

後で自分が今使ってるキーボードで検索かけてみたら生産終了咲いていたのはまた別のお話・・・(´・ω・`)

まあかなり短時間だったけど楽しかったです!
・・・それとスマフォほしいっす(>_<)
そして今日はすんませんでした(>_<)
スポンサーサイト
Date: 2011.05.06 Category: REALでの出来事  Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

gamuにゃん

Date2011.05.06 (金) 02:47:21

カラオケなんて 全然行ってないのさʅ(´◔౪◔)ʃ
今度、行こうかな osuのおかげでいろんな曲知ったし
そんな話はおいといて
おつかれさまでしたー

小毬

Date2011.05.06 (金) 07:37:58

おつかれ!
また夏にいこう!

せーすけ⇔Eila

Date2011.05.06 (金) 17:28:07

>>gamuにゃん
カラオケは中学の時が全盛だったけどいまでもちょくちょく行くよ!
カラオケはたのしいよ(>_<)
>>こまり
oh!yeah
たのしみにしてるぜー
コミケも日にち合ったら午後一緒にまわろ!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


AccessCounter
プロフィール

せーすけ⇔Eila

Author:せーすけ⇔Eila
osu!
PP Rank : #2300台
Score Rank : #300台

SA
Name : Eila(・x・)
Rank : 大佐6
K/D : 51%
Main weapon : AK-47
Sub weapon : D.Eagle
Knife : Ghurka Knife

ニコニコcommunity
co270098

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

