スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

これからが地獄;w;

いま学校の宿題を必死にやっているせーすけです…



はいとにかく言わせてもらいます…


宿題多すぎるんだよ!!!(怒)



ということでいま社会のレポートやってるわけであります…

社会のレポート400字詰めの原稿用紙10枚とかやってられっかっての、、、
まあ塾にたのんで手伝ってもらってるわけなんですが…
それもなかなか辛いのね^^;
締切7日までなのに内容を4日までに仕上げなきゃいけない(泣)
やっと2200字書いたとこ
4000字行くまではネトゲ自重します…出来るかどうかわからないけどwwww
スポンサーサイト
Date: 2010.01.03 Category: REALでの出来事  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ART

Date2010.01.04 (月) 21:54:54

 さすがにやばいかなーってさっき数学初めて1っページやったお^^。社会あったって最近知ってさー説明が書いてあるプリント探してたんだけどないんだよねー><
でよくよく考えてみたら学校のロッカーにおいてきてしまったっていうね^^;
しょうがないから明日取りに行こっかなーってね。まあ何とかなるだろ。せーすけいわく4000字だしー適当なこと書くの昔から得意だから、何とかなるって思ってます!
英語ってなんかあったかな?知ってる方答えてm(__)m
それと宿題まだぜんぜんやってないって方、お互いがんばりましょう(^0^)/
字数かせいだぜ♪
せーすけは数学終わったの?

ART

Date2010.01.06 (水) 02:13:15

 今日とりに行くつもりが、、、行ったらロッカーの鍵を忘れてしまい、そのときは17時30分!
家から学校は往復2時間かかるんで家に戻るのは無理!
しょうがないから鍵を壊してくれるように頼もうと思ったんだけど、、教員どこにもいねーし、やっとの思いで見つけたのがやる気のないセンコーでそのとき私服で生徒証も持ってなかったから壊してもらうのは無理かなーと思いつつ声をかけたら、、、
「すみません、○年○組××です。ロッカーのかぎ壊してもらえませんか?」私は私は少々ていねいに聞いてみた。そしたら
「あらあら、どこぞのぼっちゃんかと思いきや、ここの生徒さんですか。」とかつまんねーこと抜かしやがって、それで15分くらいつまんねー話に付き合わされて、
「で、かぎ壊してもらえますかね?」
ってきいたら、
「ここの生徒って言う証明がなければねー。もしも違う人だったら私責任取れませんしー」
そんなやる気のない返事が返ってきて、また5分くらいつまんない話に付き合わされて、
結局何もできずに帰ったっていうね、、
むかつくからなんかしようと思って、合宿の
お菓子買って、ちょーど壊れてたイヤホン
買えてまあ充実したといえばしたんだけど、
冷静になってみれば、社会科の宿題今日で仕上げなきゃいけないって言う、、、、
あのやる気のない男性教員がもっとしっかりしてたら、、、、知り合いの教員だったら、、、
とかいろいろ思いますけど、まだバットエンドにはなってないんで、まあ何とかなると思ってます。
期限内に仕上げられるよう今日がんばって見ます。
ちなみにいま数学の宿題8ページあるうちの4ページ終えたところの休憩がてらかいてます。
また明日来るつもりなんでではまた。

ART

Date2010.01.06 (水) 02:14:37

文のはじめミスりましたww

ART

Date2010.01.07 (木) 11:14:01

v-91 おかげさまで社会科のレポート期限内に提出することができました^^
今日の午前0時30分くらいから始めて6時20分くらいに終わりました太字の文。これは3学期の成績の5割を占めるまあ大事な提出物なので間に合ってほんとによかったです。
 リアルに一睡もしなかったのがこれが初めてなんでちょっと達成感があります♪
では疲れたので寝ます。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


AccessCounter
プロフィール

せーすけ⇔Eila

Author:せーすけ⇔Eila
osu!
PP Rank : #2300台
Score Rank : #300台

SA
Name : Eila(・x・)
Rank : 大佐6
K/D : 51%
Main weapon : AK-47
Sub weapon : D.Eagle
Knife : Ghurka Knife

ニコニコcommunity
co270098

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

