スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

OJTはじめてなんです///

どもー
今日は右手がプルプルしてosu!どころじゃない状態でした(´・ω・`)
そして今日OJT出場メンバー?が発表されましたねー
そういやブログに書くの忘れてましたが自分はありおすさんとでまーす(*´∀`*)
いやー相方のレベルが高いのでそれについていけるようにしたいんですけど・・・
まあ足を引っ張らないように頑張りたいのです(>_<)

誘ったのはぼくからなんだけどありおすさんOJTとかなかったとかつぶやいてたからおkくれるかなーと思って
「OJT一緒に出ないー?」ってものすごく慣れ慣れしく聞いたらあっさりおkくれてww
それに結構意外なペア多かったり( ´∀`)

まー実際の話OJTはコミュの宣伝程度くらいな軽いノリで行くつもりですが・・・
実際m2OTLしか大会?というものには出たことないのでものすごく緊張するな。。。絶対
それに今回は参加者が増えてすごいみたいですけど1回戦突破できたらいいなーてきなwwww
金曜日にトーナメント表が発表されるらしいので楽しみにしてまーす
スポンサーサイト
Date: 2011.05.17 Category: osu!  Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ぽっきー

Date2011.05.17 (火) 02:40:56

更新おつです!
OJT頑張って下さい^^
応援してますww

Ruiko,

Date2011.05.18 (水) 12:05:22

ブログ復活しました!
よろしくです!

せーすけ⇔Eila

Date2011.05.18 (水) 15:08:50

>>ぽっきーさん
へーい!がんばりまーすww
ありがとう(>_<)
>>Ruikoさん
ブログ改めてガンバですー

管理人のみ通知 :

トラックバック:


AccessCounter
プロフィール

せーすけ⇔Eila

Author:せーすけ⇔Eila
osu!
PP Rank : #2300台
Score Rank : #300台

SA
Name : Eila(・x・)
Rank : 大佐6
K/D : 51%
Main weapon : AK-47
Sub weapon : D.Eagle
Knife : Ghurka Knife

ニコニコcommunity
co270098

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

