
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

OJT\(^o^)/

今日はOsu! Japan TournamentことOJTでした!!!

ちなみに結果・・・
完全に俺がやらかした感じで終わりました(>_<)

ちなみに1回戦の相手とばくさん、BeatHopperさんの「Beatobaku」
アバターのセンスといいチーム名のセンスといいまあ負けまくってるんですが・・・
後ついでにランクも(・。・;
結果は2-0のストレート負けorz

1曲目は全員FCでAcc負け
2曲目はが単発続くところでミスの連発・・・
実はラグだったんだけど・・・

まあ反省点はラグの対策をもっと徹底するべきだったかな(´・ω・`)

余談だけどありおすさんが試合結果のSSとAcc100%のSSをかけて
「あ、やべーSSとりわすれた!!」とかいったのはわらったwwww

それで気をとりなおして敗者復活戦へ・・・
最初は風のうわさで2回戦目の1曲目1発勝負といわれてたので
「バカップルむりーーーーー!!!!」ってなって
2011/5/21 リトキリマルチ
そんな感じで発生した「バカップルリトキリマルチ」wwwwww

まあ「リトキチ」って打とうとしたんだろうけどミスったんだろうねー
ちなみに部屋名入力したのは相方ありおすさんです(*゚∀゚)

結局課題曲は2回戦目の2曲目まさかの「Solo Tu」
実をいうと放送でも枠外でも苦戦してた超苦手譜面実は40回以上やっててFCできたのはたったの4回か5回程度・・・
それ聞いたときは「えええええええええーーーーー」って感じだった

案の定2回もcomboを切るというやらかしを・・・┐('〜`;)┌
俺が2回切った後にありおすさんが最後に切ってもう負け確に追い打ちをかけたときはふたりで笑ったね
「あ、スライダー・・・ww」とかいいながら切ってたような
対するcielaliceさんとAvengersepiaさんの「A&S」はミス1でまあそれはそれはにやられましたねw

本当にありおすさんには申し訳なかったし応援してくれた方ホント
すいませんでした!!!!(汗)
勝ち残ってる人はがんばってください(*´∀`*)

OJTものすごく楽しかった参加者としても観戦者としても!
優勝候補のquoazuぺあも敗退、りげるさんえばーさんのペアもまさかの敗退(>_<)
あとれいむさんらばーさんのペアまで・・・
もうOJT大波乱・・・!?

そう、osu!は何が起こるかわからないんだ・・・
SAかなんかで「その1発がチームの勝敗を決める」
とか標語?
あるけどまさにそれはosu!のことだと思う
Date: 2011.05.22 Category: osu!  Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

TTTL

Date2011.05.22 (日) 03:45:33

出場登録わすれて始まる前に敗北しましたlol

こども

Date2011.05.22 (日) 04:44:11

おちかれでした^^
自分勝ち残ったけど
一言だけ・・・。
運が良かっただけ!!
まぁ〜頑張ってきます!!

せーすけ⇔Eila

Date2011.05.22 (日) 20:37:53

>>TLさん
まじかー次回期待してます(^▽^)
>>こどもさん
お!今日もfightだよー(*´∀`*)

ぼーいっしゅ

Date2011.05.24 (火) 21:30:05

大会お疲れ!
次は優勝だな^^

せーすけ⇔Eila

Date2011.05.25 (水) 01:13:08

>>ぼーいっしゅさん
最近絶不調な俺に・・・優勝はないな
とりあえず優勝のためには化け物にならないとww

管理人のみ通知 :

トラックバック:


AccessCounter
プロフィール

せーすけ⇔Eila

Author:せーすけ⇔Eila
osu!
PP Rank : #2300台
Score Rank : #300台

SA
Name : Eila(・x・)
Rank : 大佐6
K/D : 51%
Main weapon : AK-47
Sub weapon : D.Eagle
Knife : Ghurka Knife

ニコニコcommunity
co270098

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

