
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

☆祝☆ Lv100

最近ブログもさぼり気味になってきたせーすけですー

なんつーか見てる人いるのかな?的な感じなんですがね(´Д` )

まあ題名にも書いたとおりosu!のレベル100になりました!!
やっとですよまったく←

100になった譜面はsweet duetの神譜面しりるさんのやつですねー(^O^)
最高です(>_<)


これが100になった瞬間の・・・あれw

1年たってやっとLv100・・・長かった

101になんていつなれるのだろうか・・・てかそもそもなれるのだろうか・・・
まあですよ
Date: 2011.06.06 Category: osu!  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

しむか

Date2011.06.09 (木) 20:08:55

レベル100おめ!
俺なんて雑魚なんで尊敬します

せーすけ⇔Eila

Date2011.06.10 (金) 00:44:02

>>しむかさん
そんなことないよー
俺だってへたくそだし・・・
そんなこといってるしむかさんうまいじゃん(´・ω・`)

chuin

Date2011.06.10 (金) 11:24:51

おめでとうございます!
僕も最近100になったばかりです〜w
1年と7カ月かけてやっとなりました・・・><w

せーすけ⇔Eila

Date2011.06.10 (金) 16:47:42

>>chuinさん
ありがとおおおおお!!!
俺も1年と少しかかった(>_<)
長かったよー(´Д` )

管理人のみ通知 :

トラックバック:


AccessCounter
プロフィール

せーすけ⇔Eila

Author:せーすけ⇔Eila
osu!
PP Rank : #2300台
Score Rank : #300台

SA
Name : Eila(・x・)
Rank : 大佐6
K/D : 51%
Main weapon : AK-47
Sub weapon : D.Eagle
Knife : Ghurka Knife

ニコニコcommunity
co270098

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

