スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

今日から…

今日は午前中買い物に行ってきた☆
マウスとかキーボードを買うつもりでヨドバシいったんだけどついでにドスパラよってマウスパット買ってね。。
よかったよ〜♪

1月11日1
↑ ↑
今日買ってきたマウスなどなど・・・

ということでノーパソだった俺のPCはモニターになったw
ちなみにいまのPC環境はこんな感じ
↓ ↓
1月11日2


はい、ノーパソがモニターの働きしかしてない…

まあこっちの方がかなりやり心地がいいお〜☆

ちなみに金額は合計で9100円!!
かなり痛い出費になりました;w;
今月の21日には魔法少女リリカルなのはBATTLE OF A'sを買わなくてはいけない…
今年の1月は収入も多いけど出費も多いね…

あとあとそうそう1月12日から1月15日まで学校のスキー教室とかいうバカげた行事のせいでPCいじれない=IN出来ません…

ケータイは持ってくつもりなんで連絡はケータイまで(まあメアド教えてる人しか無理だけど・・・)

まあとりま行ってきますノシ
スポンサーサイト
Date: 2010.01.12 Category: REALでの出来事  Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ART

Date2010.01.17 (日) 13:41:57

題名 ノートパソコンモニターになったとかどま
よ。久しぶりにコメントしてみたお。
俺、お年玉4万円もらったから、アイポット買おっかなって思ってます。
 いろいろあってPSPやDSができない状態なのでPCだけでひまをもてあまさないようにがんばってます。
だからアイポット必要かなーってね。
どーせPCあればいいじゃんとか思ってるやついるだろうけど、、、24時間のうち4、5時間はPSP&DSなのでこれらがないときついんだよ
><
え?PSPで何をやってるかって?うーんとね。
ディシディア、モンハンG(ハンターランク1お)、ぷよぷよ15(結構自信ある)、クライシスコア(まだやってない)、そのたもろもろ、、、
まあこんなもんかな。
ん?割れ行為なんてしないよ。かんちがいしないで><
で、それができない状況なんで困ってるってわけよ。それでPCでなにをやてるかっていうと、
とりあえずアニメ見まくってる。
ちなむけど、今見てるのは
TO LOVEる 今ラスト2話
とある科学のちょうでんじほう 今11話。
木山せんせいってところ。この話のコメントに泣けるとか書いてあったけど、まったく泣けなかったことに泣けた。
かてきょーヒットマンリボーン
(このアニメちょっと子供っぽい)
テレビで放送されてるのは全部見た。
でこれから鋼の錬金術師のリニューアル版みはじめるとこ。
アイポット買うなら何がいいかな?
んじゃあ今日はこのへんで \^^/

管理人のみ通知 :

トラックバック:


AccessCounter
プロフィール

せーすけ⇔Eila

Author:せーすけ⇔Eila
osu!
PP Rank : #2300台
Score Rank : #300台

SA
Name : Eila(・x・)
Rank : 大佐6
K/D : 51%
Main weapon : AK-47
Sub weapon : D.Eagle
Knife : Ghurka Knife

ニコニコcommunity
co270098

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

