
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

OJSTお疲れ様です!

OJSTおつかれさまでした!!
自分は1日目に引き続き2日目も審判をしましたー

まあ4回戦の1回しかしてませんが・・・
試合数が少なかったんだよw

優勝はAppleさんことれいむさん準優勝がL o t t eさんことこまつさん
でした!

決勝はものすごく熱かった!

あれくらいうまくなれたらなぁ・・・

まあそれはさておきTwitterで少々約束してたのをペタリッ
簡単にいえば自分のスキンなんですけどねw

se-sukeEila skin 2011/7/18Ver

se-sukeEila skin 2011/7/18 +α



追記
PWは skinです
Date: 2011.07.19 Category: osu!  Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

賭博最高

Date2011.07.19 (火) 00:42:57

審判おつかれさんだ!次も機会があればお願いします。

せーすけ⇔Eila

Date2011.07.19 (火) 14:22:53

>>賭博さん
賭博さんも実況お疲れ様です!

LrciTz

Date2011.08.17 (水) 17:50:53

審判お疲れ様ー!
そしてエイラ好きなのでskinDLさせていただきます!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


AccessCounter
プロフィール

せーすけ⇔Eila

Author:せーすけ⇔Eila
osu!
PP Rank : #2300台
Score Rank : #300台

SA
Name : Eila(・x・)
Rank : 大佐6
K/D : 51%
Main weapon : AK-47
Sub weapon : D.Eagle
Knife : Ghurka Knife

ニコニコcommunity
co270098

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

