
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

水樹奈々LIVE JOURNEY

7月24日に埼玉スーパーアリーナへ水樹奈々 LIVE JOURNEYに参戦してきました!
いやぁ〜 楽しかった!
SCARLET KNIGHTかっこえ〜〜〜〜〜〜〜〜(>_<)

いやホントにもう最高でした!
そのかわり終わった後ものすごく疲れたんですけどねw
グッズ販売で11時前から現地でならんで14時開演なのに14時になってもまだならんでるっていう
まあ天気も日差しガンガンってわけではなかったからよかったものの
疲れたね〜
そのあとに食べた昼ごはんの寿司は最高においしかった(^O^)

これがグッズ販売のゴールに待ちうけてたものついつい写真を撮ってみた
↓↓
2011/7/24 水樹奈々LIVE JOURNEY

んまあ先にLIVE JOURNEYについて書いたけど実はその前日にもいきものがかりの横浜スタジアム公園に参戦してたりw
ずいぶん忙しい週末でした( ´∀`)

それとこれはホント最近のことなんだけど最近また白地図で集まってcwしてますw

そのぼくの神プレイ動画デス!Eila(・x・)ってのが僕です!
↓↓


ドヤッ

とはいってもどこら辺がどや?見たいな感じですけどねw
まあ簡単に言うと解像度変更に失敗して画面死んで全く見えなかったんだよねw
かにくんが動画を撮ってたので・・・
キャーはーずかしい///

自分で動画あげようと思ったけど
いままでバンディカム→GOMでエンコって感じでやってたけど
バンディカムが使えなくなってDxtoryでするようになってからGOMが使用不可だから
別のエンコソフト使おうと思っててそれの勉強中だからまた今度っ!
osu!の動画あげます↑↑
Date: 2011.07.28 Category: サドンアタック  Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

kana

Date2011.07.29 (金) 11:58:06

こまりのブログでもみたけど
いろんな意味で神ですwwww
さすがせーすけwww

せーすけ⇔Eila

Date2011.07.29 (金) 15:50:18

>>kana
えっ?
俺ほめられた!?ww

key@小毬

Date2011.07.29 (金) 16:29:06

最近の高階級って質が違うよな

かにくりーむ

Date2011.07.31 (日) 13:03:01

撮ってるとき爆笑してたわwww
ライブ行って見たい。

せーすけ⇔Eila

Date2011.07.31 (日) 22:13:10

>>こまり
だろwwwwwww
>>かにくん
まあ爆笑だろうなw
こっちは見えなくて必死なんだからな!
ライブ楽しいで〜 東京ドームいこう!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


AccessCounter
プロフィール

せーすけ⇔Eila

Author:せーすけ⇔Eila
osu!
PP Rank : #2300台
Score Rank : #300台

SA
Name : Eila(・x・)
Rank : 大佐6
K/D : 51%
Main weapon : AK-47
Sub weapon : D.Eagle
Knife : Ghurka Knife

ニコニコcommunity
co270098

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

