
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

恒例になってきた白地図off

7月31日

休み期間に恒例になってきた白地図off!
とはいっても白地図offというより今回は3人だけだったからまあ白地図って名前を使うほど大掛かりなものではないんだけれども( ´∀`)

メンツはだいちゃんとこまりと俺の3人
10時秋葉原集合でまあ俺が2分遅刻した程度でみんな集まったねw

ってことで集まってからすぐゲマズいってとりあえず買い物〜
ラノベマンガといつもおなじみコンプエースを購入して
カラオケへ!2時間パーっと歌って
PCのデバイスを見にドスパラやArkへ行きましたヽ(´ω`)ノ
マウスのソールを買うつもりだったけど
結局マウス自体を買いましたww
まあ買ったのはドスパラでだったけど・・・

2011/7/31 白地図off?


なにはともあれ楽しかったし!
買うもん買えたし充実してましたヽ(´ω`)ノ

またoffやるみたいだし次回も楽しみだZE☆

2011/7/31 白地図off?
↑↑ノリで5回もやっちゃったw 5回中3回杏子wwww

一つはケータイに装備!
だれかほしい人おるか!?ww
Date: 2011.08.03 Category: REALでの出来事  Comments (7) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

kana

Date2011.08.03 (水) 10:11:34

5回中3回杏子ワロタWWW
off会いいね(*゚д゚)b

key@小毬

Date2011.08.03 (水) 16:06:14

おつかれ
カラオケもうちょいやりたかったわw
( ・ω・)つ  て ⊂(・ω・ ) き m9(・`ω´・) とう!!!!

せーすけ⇔Eila

Date2011.08.03 (水) 18:44:48

>>kana
off会やってこ!
>>こまり
あれ最高だったわwww
またやろやろ!
気が付いたら暗くなってたしな楽しかったヽ(´ω`)ノ

かにくりーむ

Date2011.08.03 (水) 18:54:19

( ゚∀゚)o彡°杏子!杏子!
俺もいつか参加してーーー

だいちゃん

Date2011.08.04 (木) 00:30:05

comfortmouse6000の使い心地はどうだい?

ILLU

Date2011.08.04 (木) 01:24:21

やっぱ夏休みだけあってオフ会いろんなとこでやってるよね〜。
オフ会ってやった事ないからわからんけど楽しそうだねえ(・∀・)

せーすけ⇔Eila

Date2011.08.04 (木) 12:44:16

>>かにくん
杏子よりまどほむだな〜俺は
杏子とさやかもありだけど
まどほむの方が華やか(*´∀`*)
>>だいちゃん
最高!
IEが手が小さいと持ちづらいって言ってる意味がわかった
>>ILLUさん
ILLUさんならオフ会わんちゃんあるよ!
できるできる

管理人のみ通知 :

トラックバック:


AccessCounter
プロフィール

せーすけ⇔Eila

Author:せーすけ⇔Eila
osu!
PP Rank : #2300台
Score Rank : #300台

SA
Name : Eila(・x・)
Rank : 大佐6
K/D : 51%
Main weapon : AK-47
Sub weapon : D.Eagle
Knife : Ghurka Knife

ニコニコcommunity
co270098

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

