
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

C80 から帰還!

昨日コミケいってきてました!!
コミケは今日までですがね〜

いやぁー暑かったです><
今回は一人で参戦だったので少し心細かったけど中に入っちゃえばfever!!
また今回も財布が空っぽになるまでお金を・・・(ry
2011/8/13 夏コミ?
↑↑帰り際に撮ったビックサイト入口モニターには劇場版ストライクウィッチーズの宣伝PVが!!期待が高まるぜぇ!!

ちなみに劇場版ストライクウィッチーズは来年の春公開予定です(>_<)

去年より暑かったみたいですけど備えもよかったせいか待ち時間は大していと感じなかったけど中はやっぱしいです

中は特に外も暑いはずだけどもうむちゃくちゃ涼しいと感じてしまうくらい( ´∀`)

とりま無事に帰ってこれてとよかったですw

ちなみに飲み物はポカリ3.5リットルでしたww

↓↓↓戦利品はこちら
 

2011/8/13 夏コミ?
↑↑戦利品全部。ボカロの新譜目当てだったのでCDが多いですw 今回は企業でも奮発しました←

2011/8/13 夏コミ?
↑↑第2の楽しみ企業ブースでめっちゃすごい勢いで配っているチラシ!帰ってからの楽しみの一つです

2011/8/13 夏コミ?
↑↑もらった時一瞬「NO.6!?」と思いしましたがこれからやる映画のチラシでしたw

2011/8/13 夏コミ?
↑↑ローソンに限らずこういうのに力を入れているようです・・・w

2011/8/13 夏コミ?
↑↑これをもらった時はつい吹いてしまったww

2011/8/13 夏コミ?
↑↑えと・・・なにがでしょうか?(*´д`*)ハァハァ

2011/8/13 夏コミ?
↑↑企業で手に入れたHello good-byeのドラマCDですがアンケートのはがきがか言ってたんですけどこれ年齢の下に学年って・・・ 大学生ってこともないことはないけど ついこれ書くの?と思ってしまったww これ中3とか高2とか書かれたらどうするんだろう・・・

ちなみに戦利品は
オワタPさんの新譜
おにゅうPさんの新譜
ゆちゃさんの新譜とハツ子さんの新刊2冊とそのおまけ
フェイPの新譜
T-POCKETさんの新譜
ちぃむdmpの新譜
ぽやっちおの新譜
上2つから発生したc80限定おまけCD
すこっぷさんの新譜
ARiAのDVD
Hello good-bye c80限定ドラマCD
竜胆 棗 タペストリ
水音 銀 タペストリ

まあ予算の割にはいい買い物出来ましたヽ(´ω`)ノ
それにボカロPなんかにも直接あって話もほんの少しだけどできたし!
一人だったけどむちゃくちゃ楽しかったよ(*´∀`*)

次回もお金ためていきたいなー
今度は誰かと一緒に行きたいよ(/_;)
Date: 2011.08.14 Category: REALでの出来事  Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

エムツーアール

Date2011.08.14 (日) 15:19:04

おらがいたじゃないか(。ノД;`)ヾ(・ω・ )イイコイイコ

key@小毬

Date2011.08.14 (日) 15:30:20

今度は多分いくよ

せーすけ⇔Eila

Date2011.08.14 (日) 15:39:27

>>エムツーさん
亡霊じゃないっすかww
>>こまり
楽しみにしてます!

かにくりーむころっけ

Date2011.08.14 (日) 21:43:28

エアコミケなら参戦してた

せーすけ⇔Eila

Date2011.08.15 (月) 02:07:14

>>かにくん
Twitterかwww

管理人のみ通知 :

トラックバック:


AccessCounter
プロフィール

せーすけ⇔Eila

Author:せーすけ⇔Eila
osu!
PP Rank : #2300台
Score Rank : #300台

SA
Name : Eila(・x・)
Rank : 大佐6
K/D : 51%
Main weapon : AK-47
Sub weapon : D.Eagle
Knife : Ghurka Knife

ニコニコcommunity
co270098

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

