
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

白地図off in 秋葉原

今日白地図offでしたwまあもう日付変わっちゃってますけどw
まあin 秋葉原とか特記してますけどだいたいオフは秋葉原でやってますw
というか秋葉原でしかしたことないです・・・

他でやろうと思ってもすることないしまあみんな距離てきに平均なんですよね( ´∀`)
何とも都合がいい街ですよ秋葉原は

まあオフ会恒例のカラオケ行って→適当にゲーマーズとかとらのあななど見て回る→悩んだ末にアイカフェGoでしたね

少し残念だったのがアイカフェ俺、くにさき、こまり、だいちゃんの4人だったのでアイカフェ行ってcwでも一回やろうって話になったけど
卍SA臨時メンテ卍
仕方ないのでみんなでAVAすることに
アイカフェもwindows7にかわっててさらにハイスペに
少し感動した!くにさき、こまりは自分のPCと比べて感動した様子
「AVAこんなぬるぬるうごかねーよw」
まあ実際俺のPCでもあそこまでは軽くないかも・・・
結局鍵部屋つかって2on2やってアイカフェタイムしゅーりょー

まあ夏休みでもないとこうやってオフ会なんてできないだろうし。。。群馬からきてるくにさきなんてなおさら
楽しかったです><

2011/8/16 白地図off?
↑↑ゲーマーズ7階で展示されてたニトロプラスミュージアムでアーッ♂
Date: 2011.08.17 Category: REALでの出来事  Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

key@小毬

Date2011.08.17 (水) 01:50:06

おつかれ
またいこう

くにさき

Date2011.08.17 (水) 15:09:51

だいぶ楽しかった!また行きたいかもw

kana

Date2011.08.18 (木) 10:03:14

臨時メンテわろたwww

エムツーアール

Date2011.08.18 (木) 21:45:01

なんで〜
せーすけさんは〜
九州にこないのかな〜
カモ━━━━щ(゚ロ゚щ)━━━━ン

せーすけ⇔Eila

Date2011.08.19 (金) 01:06:35

>>こまり
おう!暇さえあればいくぜよ(*´∀`*)
>>くにさき
楽しかった!!またおいで(>_<)
>>kana
臨時メンテはホントに泣いたけど速攻でAVAって発想になった
>>エムツーさん
いやさすがに遠いし・・・学生のポケットマネーにはツライッス・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック:


AccessCounter
プロフィール

せーすけ⇔Eila

Author:せーすけ⇔Eila
osu!
PP Rank : #2300台
Score Rank : #300台

SA
Name : Eila(・x・)
Rank : 大佐6
K/D : 51%
Main weapon : AK-47
Sub weapon : D.Eagle
Knife : Ghurka Knife

ニコニコcommunity
co270098

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

