
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

引き続きosu!さぼりなうですw

結局夏休みosu!さぼりっぱなしだったなw
とはいってもプレイカウント自体はまわってないわけでもないからさぼった感じがするだけなのかもね
それとも夏休みクオリティーなのか・・・

泣いても笑っても今日で夏休み最後だからね〜
まあコミケも参戦出来たし白地図offも出来たことだし今年の夏休みは充実してたかな?
まあ裏ではドラネスやったりSAやったりクソ廃プレイしてたのは事実だけど

まあ近況報告はこんなもんで
2011/8/30 SAcw
なんやねんこれwwww
最近りっくさんを混ぜてcwすることも増えてきて俺が爆弾発言することも多々あるけどハマりすぎやろwww

まあこういうの嫌いじゃないしむしろ好きなくらいなんで全然かまわないんですけどね〜

夏休み過ぎたら白地図はどうなるんだろう・・・
きっと今ほどcwは出来ないだろうけど少しくらい集まってできたらなって思ってます。

それではこれから夏休み最後の最後のイベントストライクウィッチーズ2ニコ生上映会を楽しんできます
Date: 2011.08.31 Category: osu!  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

りっく

Date2011.09.01 (木) 22:07:00

あはぁ〜ん♥

せーすけ⇔Eila

Date2011.09.02 (金) 00:50:49

>>りっくさん
それはまりすぎやろwww
少し前は日常茶飯事のように行ってたよw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


AccessCounter
プロフィール

せーすけ⇔Eila

Author:せーすけ⇔Eila
osu!
PP Rank : #2300台
Score Rank : #300台

SA
Name : Eila(・x・)
Rank : 大佐6
K/D : 51%
Main weapon : AK-47
Sub weapon : D.Eagle
Knife : Ghurka Knife

ニコニコcommunity
co270098

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

