
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

学校はじまりまし・・・たorz

楽しかった・・・?
まあだらだらとgdgdと自由気まま好き勝手やってた夏休みも終わり
学校はじまりました・・・orz
まあいつかくる話ですからね〜
自分高校2年だから来年は大学受験ってことで実質高校生最後の夏休み・・・
まあ楽しく過ごしましたよww
特に

夏休み最後の31日はストライクウィッチーズ全話放送ずーっと見てました
ある意味最後のイベントですよねw
2011/8/31 ストライクウィッチーズ満足度
↑↑運営も「!?」の驚きのコメントを見せるほどの高満足度www

楽しかった本当に・・・前にもブログで長々書いたけど
6話最高でした!!

新学期も憂鬱だけど・・・がんばるしかないか(´Д` )
Date: 2011.09.03 Category: アニメ  Comments (7) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

-Gamu-

Date2011.09.03 (土) 14:42:31

しょうじき、 大学どこいくか迷ってる
いや、いけるか どうかも・・・
勉強しないとだめですな、本当に

かにくりーむ

Date2011.09.03 (土) 14:49:49

引用>自分高校2年だから来年は大学受験ってことで実質高校生最後の夏休み・・・
まあ楽しく過ごしましたよww
特に家で
高3の俺と同じなんだけど?

せーすけ⇔Eila

Date2011.09.03 (土) 23:20:39

>>Gamuにゃん
大学迷えるっていいなー
まあ行けるようにがんばりましょw
>>かにくん
そうだよなー
かにくん受験ファイト!!
大学東京こようぜ(*´∀`*)

ILLU

Date2011.09.07 (水) 02:52:07

ストパンは至高のアニメダナ・x・
エイラああああああああああああああああ

key@小毬

Date2011.09.08 (木) 22:23:39

見ようかな?って思ってたんだけどこうやっていっきに見れる機会が合ってよかった
すっごいおもしろかったわwww

せーすけ⇔Eila

Date2011.09.09 (金) 23:16:38

>>ILLUさん
せやな エイラかわいいよな
>>こまり
だろ!楽しいでしょ(*´∀`*)

-

Date2011.09.20 (火) 10:36:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ通知 :

トラックバック:


AccessCounter
プロフィール

せーすけ⇔Eila

Author:せーすけ⇔Eila
osu!
PP Rank : #2300台
Score Rank : #300台

SA
Name : Eila(・x・)
Rank : 大佐6
K/D : 51%
Main weapon : AK-47
Sub weapon : D.Eagle
Knife : Ghurka Knife

ニコニコcommunity
co270098

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

