
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

アップデートと文化祭

もうほとんどosu!やってないせーすけです
とはいってもやろうかな?とは思い起こるんですが・・・
いまは何というかドラネスの時代なんです

今週の水曜日にアップデートあって「アカデミック」って職業が実装されました!
2011/9/28 ドラネスアップデート?←こんな可愛いキャラなんですよ(>_<)

なんと声の担当が悠木碧さん
まどマギのまどか役、GOSICKのヴィクトリカ役の声優さんですね〜
ホントキャラにマッチしててすごくかわいいんですよ♥

ちなみに実装された時はほとんど町に幼女しかいなかったですね。はい
Twitterでつぶやいたら誤解されましたけど
”ドラネス”内の町ですからねwww

キャラ的には満点なアカデミックですが・・・
ぶっちゃけゲーム的な意味でも強いw
なにやら最強の予感?

ハードコアネストとか8人制ネストとか実装されるみたいだし楽しみですね><
それとなによりアクセサリーが出やすくなった?
ネストクリアすればレアドロップが必ずあるといっていいくらいのドロップ率になりましたね
ありがたい限りです

今後も期待っということで

2011/9/28 ドラネスアップデート?
なんかハロリの前でみんなでポーズとってるおもしろいものを発見
声が道重という評判の悪いハロリなんだけどなんか愛されてね?と思いきや・・・
↓↓ ↓↓
2011/9/28 ドラネスアップデート?
一斉砲撃開始wwwwwww 俺も参加したなんて絶対に言えない

まあこういうゲームならではのノリ。大すきですw

10月1日と2日は学校の文化祭なんですね〜
別に楽しみでも何でもないです
今準備期間だけど買い出しと装って家に帰ってきてるほど・・・
ぶっちゃけめんどくさいです( ´∀`)

タイトルに文化祭とか書いといてほんの4行しか書いてないなぁ

んまいっかw
Date: 2011.09.30 Category: ドラゴンネスト  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


AccessCounter
プロフィール

せーすけ⇔Eila

Author:せーすけ⇔Eila
osu!
PP Rank : #2300台
Score Rank : #300台

SA
Name : Eila(・x・)
Rank : 大佐6
K/D : 51%
Main weapon : AK-47
Sub weapon : D.Eagle
Knife : Ghurka Knife

ニコニコcommunity
co270098

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

