
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

今期のアニメ

今期のアニメもほとんど1話の放送を終えました!!

いやー今期の作品はまだまだ見えないなぁ
イカ娘とWORKING!あたりが安定してる印象

前期から続いてピンドラ(輪るピングドラム)とかの展開も気になるところ(>_<)

今期は見るアニメ絞るとかいいつつほっとんど見てるという事実・・・

今期みてる(いまのところ最後までみるアニメ)
↓↓
侵略!?イカ娘
境界線上のホライゾン
C3 -シーキューブ-
真剣で私に恋しなさい!!
WORKING'!!
HUNTER×HUNTER(第2作)
君と僕。
たまゆら 〜hitotose〜
ちはやふる
マケン姫っ!
森田さんは無口。
ましろ色シンフォニー
P4 Persona4 the Animation
僕は友達が少ない
灼眼のシャナIII -FINAL-
ラストエグザイル-銀翼のファム-
ベン・トー
機動戦士ガンダムAGE
未来日記
UN-GO
ギルティクラウン

引き続きみるアニメ
↓↓
輪るピングドラム
プリティーリズム・オーロラドリーム
アイドルマスター
SKET DANCE

ざっとこんなもん
数えてみたら全然減ってない
今度今までみたアニメのタイトル全部抜きだして書き上げるかー
どの位になるのやら┐(´ー`)┌

ちなみに今期の個人的な偏見でのオススメは「ラストエグザエル -銀翼のファム」「未来日記」「境界線上のホライゾン」
まあオススメというよりは個人的に期待を寄せてるアニメって表現が一番近いな

そうそう!
今日ニコ生にて魔法少女まどか☆マギカの一挙配信が!!
全部みました!!

開場した瞬間入ったら
2011/10/20 まどマギ配信?

こんなにいい席(*´∀`*)
今回はアリーナがなかったという噂もあるのでそれがホントだったら405番目ってこと?
いやぁ開場待機しててよかった!
2011/10/20 まどマギ配信?
↑↑
ラストの評価。まーゴールデンにやってたらこんなもんかな?って感じ
自分はもちろん1連打(>_<)

今期もアニメ。楽しめそうです(*´∀`*)
Date: 2011.10.19 Category: アニメ  Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

kana

Date2011.10.20 (木) 22:24:04

「はがない」いいよねぇ(σ゜Д゜)σ
ましフォも(゚д゚)b

せーすけ⇔Eila

Date2011.10.21 (金) 01:43:27

>>kana
そこらも楽しいよね・・・
でもやっぱり未来日記、ファムが一番だな(*´∀`*)

かにくりゐむ

Date2011.10.22 (土) 02:45:16

ベン・トーとまじこいが予想以上に(ry

せーすけ⇔Eila

Date2011.10.22 (土) 13:07:38

>>かにくん
ベン・トー結構好きなんだけどあれww

ここの

Date2011.10.22 (土) 15:33:16

まどマギ放送クリック連打で入ったら1階右後方で「多すぎだろう」と笑ったなw

せーすけ⇔Eila

Date2011.10.22 (土) 22:10:20

>>ここのたん
多かったよねw
入った瞬間一気に万単位まで来場者数跳ね上がってて笑ったわ・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック:


AccessCounter
プロフィール

せーすけ⇔Eila

Author:せーすけ⇔Eila
osu!
PP Rank : #2300台
Score Rank : #300台

SA
Name : Eila(・x・)
Rank : 大佐6
K/D : 51%
Main weapon : AK-47
Sub weapon : D.Eagle
Knife : Ghurka Knife

ニコニコcommunity
co270098

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

