
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

アニメ紹介!

更新ネタと考えたら全部アニメ方面になってしまうせーすけです( ´∀`)w

だってゲームはいつもぼっちで作業だし・・・
ちょっと毎日の刺激になることと言ったらやっぱり「アニメ」でしょ!

今期見るアニメの中にファイ・ブレイン〜神のパズルを追加。
全部で26本に・・・
夏のアニメも25本でそれを上回る結果にw

こないだ指摘されて気が付いたけど俺1週間に1クールのアニメを2本見てることになってるんだよね

「俺ってそんなにアニメみてるのかぁ」と思いましたねw

アニメ見るにもなに見たらいいの!?ってい人のために少しオススメ書きます


未来日記
なんていうか常に緊張の張る感じの雰囲気のアニメですね
ドキドキハラハラ系のアニメが好きな人には特にオススメ!
この先の展開に期待!
2011/10/26 未来日記


ラスト・エグザエル〜銀翼のファム
GONZOのオリジナル作品
迫力満点!特に戦闘シーンの作画はホントにハンパナイ
2011/10/26 ラストエグザエル〜銀翼のファム

たまゆら〜hitotose〜
まったり系アニメ好きにはオススメの1作品
写真を撮るという行為でたくさんのことを表現するという奥の深い内容だと個人的に感じてる
2011/10/26 たまゆら


輪るピングドラム
2クール目に突入してさらに楽しくなった!
幾原邦彦が監督を担う作品
これはなにかいろいろ話すとネタバレになってしまう気がする・・・
とりあえずこんなのアニメにしていいの!?って思うほととてつもないアニメ
今後の展開がものすごく気になる作品
2011/10/26 輪るピングドラム





まぁこんなことしかブログネタないんですよw
最後になったけどNHKのアニメのクオリティーも負けてないと思う
Date: 2011.10.26 Category: アニメ  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

かにくりーむ

Date2011.10.31 (月) 00:27:53

せーすけのお勧めを1つも見てないという・・・
未来日記気になってるんだけど見るの忘れちゃうw

せーすけ⇔Eila

Date2011.10.31 (月) 17:08:24

>>かにくん
まじかー
でも確かに紹介したのあまり注目度高いのないかも・・・
ファムなんて知らない人までいて泣きそう;w;

管理人のみ通知 :

トラックバック:


AccessCounter
プロフィール

せーすけ⇔Eila

Author:せーすけ⇔Eila
osu!
PP Rank : #2300台
Score Rank : #300台

SA
Name : Eila(・x・)
Rank : 大佐6
K/D : 51%
Main weapon : AK-47
Sub weapon : D.Eagle
Knife : Ghurka Knife

ニコニコcommunity
co270098

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

