スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

なんかBOCとかあったみたいですねw

今日、というか日付変わってるので昨日ですねw
BOCとかいう個人の大会があったんですが・・・

ぶっちゃけいって内容がひどすぎて見てられなかった(^_^;)
前評判のめちゃくちゃ悪いその大会をどう収めるのか興味があったので見てたんだけど

途中まではそこそこうまくやってるみたいだったけど(まあ口が悪すぎるとか棒読みうるさいとか気になった点はあるけども・・・)

途中から連発で発動した卍俺ルール卍

何を考えているのかさっぱりわからなかった
Twitterなどの話の流れを見るにエムツーさんと少しもみ合いがあったみたいだけど
それも無理もないと思う

さすがに賞金提供してもらっておいて勝手に自分でルールを作り出す
果たして賞金提供してる人ってそれに納得してるのか?

それはいい。

大会に参加してる人は満足できたのか?大会を見てる人は満足できたのだろうか?

途中で突然俺ルールで敗者復活戦に大会に参加してない人を先着で募集をしたり
MVP賞の選出を当初「MVP賞はリスナーのアンケートにより決定」→卍俺ルール発動卍→「俺が決める」
とんだ暴挙を働き出す始末。

配信中、コメントの意見はすべてアンチコメとみなす

決勝ブロックでは選曲できる人とできない人が発生する。

そのような公平性のまったくない大会にリスナー陣は納得したのだろうか?

疑問が残る大会であったことは間違い無いと思う

どうやら大会直後に見たのですがbarusaさん本人のブログより大会の趣旨が書いてありました

『そんな感じで曲だって適当に俺が選んだり、リスナーに選ばせたりとか、
ルールだって急遽変えだすとか、そんな適当な大会を大会とは呼べないな。』

配信中にルール変えまくってましたね。そういえば

『そもそも俺が思う大会ってのは、csで言ったらsofとか、fpsで言ったら無料げーが開く公式大会だと思う。
個人が開く大会ってのは開く人がやりたい事をやればいんじゃないかなと。』

osu!にpeppyさんが率先して開催している大会はないんじゃないかと・・・
少なくとも日本人の大会で公式と呼べるものはないですね

『テーマは上級者が勝てない大会にする』
どうやら自分と大会そのものの考え方に違いがあったみたいです
それを人づてで聞いて参加をとりやめた自分です

そのあとの選曲を見て逆に出なくてよかったとホッとしたんですけどね

まあこのことは忘れましょう



11月入った当たりからILLUさんとosu!の大会を12月中旬に企画してます。
近いうちに告知できると思います

ちなみにペアの大会を予定してます。
今のうちにペアの人募集しておくといいかも!
初心者の人でも楽しめるシステムにもしてるのでぜひ奮って参加してください

スポンサーサイト
Date: 2011.11.12 Category: osu!  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

-

Date2011.11.14 (月) 02:03:15

このコメントは管理人のみ閲覧できます

せーすけ⇔Eila

Date2011.11.15 (火) 00:45:21

指摘ありがとうございます
全く叩いてるつもりはないです
あくまで個人的な考察です
たしかにじゃっかん叩くような行為に誤解されかねないので表現等修正しました
その考察を踏まえた上で今後企画していきますのでどうぞ暖かく見守ってもらえたらと思います

-

Date2011.12.18 (日) 20:33:52

こんな大口叩いちゃって^^

-

Date2011.12.18 (日) 21:14:37

>>大会に参加してる人は満足できたのか?大会を見てる人は満足できたのだろうか?
満足どころか不快でした

管理人のみ通知 :

トラックバック:


AccessCounter
プロフィール

せーすけ⇔Eila

Author:せーすけ⇔Eila
osu!
PP Rank : #2300台
Score Rank : #300台

SA
Name : Eila(・x・)
Rank : 大佐6
K/D : 51%
Main weapon : AK-47
Sub weapon : D.Eagle
Knife : Ghurka Knife

ニコニコcommunity
co270098

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

