
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

魔法少女リリカルなのはBATTLE OF A's

まあこれおとといの話なんだけどね…


魔法少女リリカルなのはBATTLE OF A's買ったよ〜☆
買ったときは、
去年の夏くらいの初報から約半年…
待ちに待った感じだったよ^^
ちなみにそのゲーム買いに学校遅刻してまでいったんだよ〜(もちろん親とかには秘密でね…)
それで買ってからずっとBATTLE OF A'sプレイしてたんだけどやっぱし面白いわ^^
アニメの方で言うA'sの続編をゲーム化して自分で戦えるような感じになってる☆
自分的にはすごくおもしろかったよ〜♪
それでBATTLE OF A'sはアニメイトで予約してアニメイト限定版(高町なのはの立体マウスパットとテレカがついただけだけどw)それプラスアクセサリーセット、今日公開の魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st.のテーマソングである奈々ちゃんの「PHANTOM MINDS」のCDを購入☆合計で10000円を越えるおおきな出費に…
本当はリリカルBOX買いたかったんだけどそれはお金の問題の関係であきらめた;w;
ホント悔しいわ…

↓まあその日に買ったのはこんな感じ
2010年1月21日アニメイトにて

こうやって並べてみるとなかなかおおきな買い物をしたなぁって改めて思うわ。。


あ、そういやコンチェ起動できなくなったって言ったけどもう一回インストールしなおしてみたらあっさりと直ったw
SAは階級もう少しで少佐(ウニ)になれそうです^^
Date: 2010.01.23 Category: REALでの出来事  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ART

Date2010.01.31 (日) 12:47:11

 俺も魔法少女リリカルなのは初めよっかな。
とりあえずアニメみて、それからゲームしようと思ってるんだけど、、、、
でも、もうゲームは持ってるからなー。
どっちからはじめようか迷いどころだなー。
今生徒会の一存見てるからなー。
これ見てから魔法少女みてそれからゲームって言うとかなり時間かかるからなー。
もうこれは見まくるしかないな。
ちなむけどいま生徒会は10話!
全12話だからもうすぐ見終わるんだけどね。
ん?生徒会の感想?
そうだなー、つまんないという噂だが、そこまでつまんなくないかな。
そうそうつまんないといえば、絶対可憐チルドレンだよー。マジなんだしあのくそアニメ。まずオープニングからくそ。何だよ、何が絶対可憐ダッカら負けなーい♪とかまじうざいし。内容もくそ。一回見ろ。俺は2話まで見たけどマジ時間返せってかんじ。ちなむけど、このアニメせーすけいちおしだから見たんだけど・・・
このありさまだぜ。はぁー時間返せしまじで
この流れで行くとせーすけいちおしのリリカルなのはも、くそかもな。
アニメはおいといて、ゲームの話しに行くと
今はDSのドラクエ?やってます。
一回ファミコンでクリアして面白かったし、リニューアルされてしかもボスが増えて!ストーリーの延長があるみたいだから、やってるお。
ちなむけどいま第二章のおてんば娘アリーナお。ここまではほとんど一緒。
ほかゎ、ポケモンHG SSもやってま。
それと今日はじめたメタルギアソリッドおぷす。
こんなもんかな。
いいたいこと終わったから、じゃあまたこんど

智代

Date2010.02.04 (木) 04:48:12

ARTとか言うゴミちょっとまてや
絶チルのOPが糞とか煽ってんの?
あれは ガ チ O P
マジあれがよく聞こえないとかお前の耳おかしいとおもう
あとなのはのゲームもってるとかどうせ割ったんだろ?
マジゲーム会社に金落せよ
こんなんばっかだからゆとりが叩かれんだよしねks
せーすけ更新しろニートなんだから

こくう

Date2010.02.05 (金) 03:04:48

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

クド公わんこ@白地図

Date2010.02.17 (水) 19:26:40

せーsけくん!
とりあえず、ARTとかいう意味のわからんゴミは排除しなさい。
じゃなきゃこんなサイト誰も見んよ(・・)
最近、ARTに殺意が沸いてkマスタ^^*

管理人のみ通知 :

トラックバック:


AccessCounter
プロフィール

せーすけ⇔Eila

Author:せーすけ⇔Eila
osu!
PP Rank : #2300台
Score Rank : #300台

SA
Name : Eila(・x・)
Rank : 大佐6
K/D : 51%
Main weapon : AK-47
Sub weapon : D.Eagle
Knife : Ghurka Knife

ニコニコcommunity
co270098

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

