
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

そういえばいつの間にか

そういえばいつの間にか
ブログはじめて2年も経ってるんですよね〜www
なんか早いもんですわw

ブログ始めたきっかけが確かコンチェルトゲートフォルテだったんですよねw
ギルドの人達がみんなやっててそれにつられて作ってみて

それからもう2年かぁ

そのコンチェルトゲートといえば・・・
もうほとんどINしてないなぁPC野中にインストールはされてるんだけど
なんていうか時間がないんだよ 一緒にやる人もいないしね(´・ω・`)

やっぱり一人でやるのってね・・・
そういや気がついたらosu!の記事がSAの記事の数を上回ってるっていうねww

完全にosu!人ですね(*´∀`*)
これからもたまにサボりがちになっちゃうこともあるかもしれませんがブログたまには見に来てくださいなヽ(´ω`)ノ

それとONTですが
なんというか豪華な面々が集まってますねー豪華すぎて威圧感まで放っているような気もしますが

実際のところAccとScoreあわせて60チーム来ればいいね!
とかILLUさんと言ってたのにいまの段階でScoreだけで60チームを超えてるというww
これはもしかして参加チームが100近くになるのでは・・・?

それと譜面ですが来週までには発表できると思います。
というかしなくちゃいけないと思っています><
なんか遅れて申し訳ないです
じゃっかんScore部門の課題譜面を選んでて思うのがこんなに簡単で大丈夫か?

案外大会譜面になりそうな難しい譜面って意外とないんだよね・・・
難しいところっす

とりまがんばりまーすヽ(´ω`)ノ
Date: 2011.11.19 Category: osu!  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


AccessCounter
プロフィール

せーすけ⇔Eila

Author:せーすけ⇔Eila
osu!
PP Rank : #2300台
Score Rank : #300台

SA
Name : Eila(・x・)
Rank : 大佐6
K/D : 51%
Main weapon : AK-47
Sub weapon : D.Eagle
Knife : Ghurka Knife

ニコニコcommunity
co270098

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

