スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ONT終了しました。【反省】

18日にONT終了しました。

ONTのサイトの方にも載せましたが一応こっちにも結果を・・・

ACC部門
優勝:最近あまりosu!していません
     Rossetさん
     meitottoさん
準優勝:超しはす
     Rakuyaさん
     yuit02さん    
3位:ぶっかけうどん
     pota-rowさん
     POOOさん

Score部門
優勝:潮吹き昆布
     KBTさん
     SiLviAさん
準優勝:Felys
     Melancholyさん
     AquaBlueさん
3位:そのふざけた幻想
     mntoさん
     KRZYさん


以上のチームには3ヶ月2ヶ月1ヶ月分のosu!Directを用意して頂きました。
配信からチャットのチャンネル、賞品までpeppyさんにはとてもお世話になりました
本当にありがとうございました。

1日目は敗者復活ブロックの進出チームのトラブル、2日目は配信のトラブル
結局は自分の準備不足が原因だと思ってます。
この場をもってお詫びさせていただきます

いやぁそんなこんなでドタバタしてましたが無事大会を終了することができるようになりました
寄付してくれた人、審判をしてくれた人本当にありがとうございました!
それにいっしょに主催をしたILLUさん統括を引き受けてくれたありおすさん。本当にありがとうございます

大会を終えて個人的な心境としては思ってたような結果は残せなかったかもしれないですが
一仕事終えて精神的にも少しは楽になったというか気持ちに余裕ができましたね
こっからはいつものせーすけにもどってosu!をもっと盛り上げていきたいと思ってます!

自分は来年受験ってこともあって次回はいまのところ考えていませんが
要望があればいつかまた・・・と思ってます
受験で忙しくなるまでは一般のosu!枠がんばってやっていきたいとおもってるのでそちらの方もぜひよろしくおねがいします


今月はブログの記事が少なくなっちゃいそうだしちょっとこれから更新ガンバリマース
スポンサーサイト
Date: 2011.12.19 Category: osu!  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

-

Date2011.12.24 (土) 00:25:37

大会に参加してる人は満足できたのか?大会を見てる人は満足できたのだろうか?

せーすけ⇔Eila

Date2011.12.25 (日) 06:51:04

大会の雰囲気作りはできたつもりです
必ずしも100%全員が満足できるとも思ってはいませんが
もしあなたが満足できていないとしたら自分の力量不足ですね。すいません

エムツーアール

Date2011.12.27 (火) 20:05:53

ほんとに大会運営おつかれさまでした。
大会の運営ってまじで大変ですよね・・・(;´Д`)ウウッ…
おらもまだ全然できてない( ・´_`・ )
でも人は成長していく生き物だからダイジョ――(`・д・´)――ブ
めげずに次の大会を開いてくれるとうれしいです(*・ω・)*_ _))ペコリン
追記 裏放送でしゃばりすぎてごめんなさいm(o´・ω・`o)mペコリン

せーすけ⇔Eila

Date2011.12.27 (火) 22:47:08

>>エムツーさん
裏放送の件は全然気にしないでください
まだ大会開く予定はないですけどもしそのときは協力おねがいします☆(ゝω・)v

管理人のみ通知 :

トラックバック:


AccessCounter
プロフィール

せーすけ⇔Eila

Author:せーすけ⇔Eila
osu!
PP Rank : #2300台
Score Rank : #300台

SA
Name : Eila(・x・)
Rank : 大佐6
K/D : 51%
Main weapon : AK-47
Sub weapon : D.Eagle
Knife : Ghurka Knife

ニコニコcommunity
co270098

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

