スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

なんか久しぶりになった・・・

なんか更新久しぶりになっちゃったな・・・
前更新してから早くも1週間。
とりあえず生存報告ww

ぶっちゃけネタはたくさんあるんだけど無駄に充実しててブログ更新する気力すら起こらない(´・ω・`)

近況報告程度に
だらだらと書きます

まず、MW3買いました
外国版なので日本語皆無
英語の成績が10段階中2の俺にはすこしつらいとこあったりする(´・ω・`)
まあ武器の名前くらいは読めるんで問題ないかな?80%は慣れだと思ってます
マルチプレイも誘われたり自分でかってに野良やってたりしますけどCoDってものがはじめてで
操作がなれない・・・
いままで韓国産の無料オンラインFPSしかやったことなかったのでCがしゃがむとかEでナイフとか新鮮すぎて・・・
はい、これも慣れですねww
楽しめる程度に頑張ってこうかと思ってます

それに最近SAかなんかも盛んですね
ONT終わってからcw誘われることが増えた気が・・・
なんだかんだでみんな冬休みで暇してるだけだとは思うんですけど
個人的にそんな時でも人が来てくれるってのが嬉しいです。
Twitterかなにかで呼びかけたりしてるんですがその時は「Twitterやっててよかった」と思いますね(^▽^)

そんなこんなでosu!と配信はサボリ気味になってたりしますけど
やめるつもりはまったくないしむしろがんばらなくちゃとか思ってるくらい
まあでもプレイカウントのグラフ見て見る限りそんなにサボってはないみたいだけどねw

PCの環境は大して変わってないんですがマウスのソールを買って貼ってました。
自分いまはMicrosoftのcomfortmouse6000ってのつかってるんですけどそれ専用のマウスソールがまだ販売されてないのでReazerのDEATHADDER用のマウスソールを買ってみました
使い心地はかなりいいです
つけてすぐは左右のグラつきとかも多少あってこれは失敗だったかな?って思ったけど
少し貼る位置ずらしたらかなり安定したしマウスも結構すべるようになりました

↓↓こんな感じ?
2011/12/27 マウスソール

今回はこのくらいにしようかな?
次は動画とかうpしてみたいな・・・
それとブログしっかり更新します><
スポンサーサイト
Date: 2011.12.27 Category: osu!  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


AccessCounter
プロフィール

せーすけ⇔Eila

Author:せーすけ⇔Eila
osu!
PP Rank : #2300台
Score Rank : #300台

SA
Name : Eila(・x・)
Rank : 大佐6
K/D : 51%
Main weapon : AK-47
Sub weapon : D.Eagle
Knife : Ghurka Knife

ニコニコcommunity
co270098

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

