
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

もういろいろあり過ぎてよくわからないwww

えーっと書くことたくさんあるんだけど…まず最近更新サボってごめんなさい↓↓

んまあサボってたわけじゃなくて事情があったんだけどね〜
まあその事情はPCが壊れてたわけなのですが・・・
その壊れた理由はPCに水をこぼしたわけですがww
ホントいま考えてみると一番ダメな壊し方だよなwwww
まあいいや〜
そんでもう日付替わってるから昨日か・・・・んまあいいや今日でww
まあ今日PCの修理を経て家に着いたわけですよ☆
まあ修理費はあえて言わないけど。。
それでいまブログの更新をしてるわけです♪
まあしばらくPCすらいじれなかったからただいまです^^


ああそれとサドンの方階級少佐(ウニ)になりました☆

大尉6→少佐1
↑こんな感じ^^↑

やっぱし少佐にもなると一味違うね^−^
ってかcw釣りづらくなる;w;
まあそこらへんはしょうがないかなw

あ、そうそう重要なこと^^
サドンやってる人少佐祝いで武器プレ待ってますよ〜♪
AK30日期待してます!!

コンチェは生産も並行しながら次のLvの36までゆっくり行きたいと思ってます☆
できるだけたまり場行くんでそんときはよろしくです!!
Date: 2010.02.06 Category: サドンアタック  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ART

Date2010.02.07 (日) 18:06:12

やあ。まいどまいどのARTでーっす。
せーすけがpc壊したのって水こぼして壊したんかい。dmdm
前回のコメントだけどさ、島田ちね。
それと島田の次にコメントしてたやつ誰だよ。
どこの田舎もんかは知らんが都会に出てくると痛い目見るぜ。きをつけな
うん?サドンのプレゼントよこせだって?
うーん。
まあ、Pあんまないけど何とかしてなんかあげるよ。最近回線落ちあんまりしないからPたまってるし。まあ期待してな。
アニメの話だけど、現在、魔法少女1stの2回目見てます。絶対なんとかって言うアニメよりいいと思う。
 なんで2回目見てるかって言うと、せーすけが言ってるアニメだからどーせつまんないかなーって思って、ゲームしながら見てたら意外とましなアニメで、しかも調べてみれば第2期とか第3期とかあるみたいで、なかなか見ごたえあるからさ、内容しっかり知っとかないと今後きついかなーって。それで2回目見てます。
まあそんなこといっても、第4話見ながらこれ書いてるんだけどね^^;
魔法少女の感想だけど・・・・・
うーん。まあ結論から言うとおもしろいかな。
小学三年生って言うシナリオはちょっと無理あると思うけど。
それと、なのはのあにきとさ、友達のあねきが付き合ってるじゃん。それって気まずくね?
だってさ結婚したらさ、兄弟関係になるわけだし、それにどっちかにどっちかがふられてさ、そのふられたほうが落ちこぼれになったりしたらさ、「お前のあにきのせいでうちの姉はだめになったんだぞ。」とか言い合いになるじゃん。どっちにしても気まずいよな。
それとゆうのえろくね?まあこれはどうでもいっか。
5話終わったところだし、今日はこれくらいにしとくか。
んじゃまたな。

ART

Date2010.02.11 (木) 15:27:13

おう。ARTだ。またあったな。
そうそう、スカイプ用マイク買ったよー^^
どうしてもARTの声を聞きたいならかけてもいいよ。
いま魔法少女は8話見るぜ。つまり書きながら見てるってことよ。それプラスドラクエ4ver.DSもやってる。
そんでね、魔法少女の感想だけど・・・
うーん。とりあえず、
 フェイト>なのは だな。
えーとなんか言おうと思ってたことあったんだけどなー。なんだったけ。忘れたからまた今度。
ゲームの話だけど、DSのウルトラスーパーDX買ったんだー。にんきだから買ったのにたいして面白くないんだー。まああんまり金はかかってないからいいんだけどさ。
んじゃ今日はマイク買ったってこと伝えたかっただけだから、今回はこのへんで。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


AccessCounter
プロフィール

せーすけ⇔Eila

Author:せーすけ⇔Eila
osu!
PP Rank : #2300台
Score Rank : #300台

SA
Name : Eila(・x・)
Rank : 大佐6
K/D : 51%
Main weapon : AK-47
Sub weapon : D.Eagle
Knife : Ghurka Knife

ニコニコcommunity
co270098

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

