
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ONT打ち上げ?w

更新遅れまくりましたwwww

7日ですね
7日にILLUさんとだいちゃんと秋葉原でオフ会してましたー!
10時半集合で11時頃に全員集合

その後カラオケ!
ILLUさんうまかった!

その後ヨドバシやらドスパラやらでキーボードやマウスをみんなで触ってみたり!
みんなosu!やってる人だからマウスやキーボード選びにも共通点があったりプレイスタイルのトークが絶えず
楽しかった(*´∀`*)

2012/1/7 タペストリー
↑↑回ってたときにサイゼリヤの上でやってた原画展? で入り口で売ってたタペストリーをつい買ってしまった(`o´;)

原画とか安くても30万とかであまりの値段に・・・
なんか無駄に緊張しちゃったw

ちなみに上のタペストリーは左がみけおうさん 右が緋賀ゆかりさんの絵です!
部屋の壁に飾ってます(>_<)

それからサイゼリヤで飯!
久しぶりにドリア頼んでみた!
値段の割にはおいしいと思うんだよねあそこ!

ILLUさんとはまたオフ会したいっすね!
Date: 2012.01.11 Category: REALでの出来事  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

kana

Date2012.01.12 (木) 22:12:33

タペストリーいいな
俺も嫁のタペストリー買おうかな
でも家にかざるところないんだよねぇ

せーすけ⇔Eila

Date2012.01.13 (金) 06:19:47

>>kana
タペストリー好きなキャラのってあんましないんだよね・・・
俺の場合抱き枕カバーはあるけどwww

管理人のみ通知 :

トラックバック:


AccessCounter
プロフィール

せーすけ⇔Eila

Author:せーすけ⇔Eila
osu!
PP Rank : #2300台
Score Rank : #300台

SA
Name : Eila(・x・)
Rank : 大佐6
K/D : 51%
Main weapon : AK-47
Sub weapon : D.Eagle
Knife : Ghurka Knife

ニコニコcommunity
co270098

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

