fc2ブログ

ボーリングoff

昨日はげっくさんとすてらさんの三人で午後からボーリングoffってことで横浜に集まりました!

まあげっくさんともすてらさんともオフ会はもう結構数やってるし特に書くこともない気がw

とりまボーリングの待ち時間が2時間半もあったので飯食べに行って すてらさんがおごってくれました><
本当にありがたかった!

残りの待ち時間を最近はじめた・・・
というよりはこないだはじめてやったjubeat(←綴り自信ない)とやらをやって見ました

なんて言うか難しいっすねw

また暇があるときにやって少しずつ上達できたらたのしいなと思ってやっていこうかと?

それでボーリングは6Gもやりましたw
ぶっちゃけ終ったあとはもう瀕死状態だったHP :0
6GもはじめてやったYO

てかみんなボーリングうまいのね・・・
げっくさんとはボーリングはじめてじゃないけどScore200のっけてきたりとかもうプロw

もう今年で受験生だしこういう機会も少なくなっていくと思うけど合間縫ってoff会もやっていきたいな(*´∀`*)


それとアニメ!
まだ今期視聴予定のアニメ全部見れてるわけじゃないんだけど

男子高校生の日常 ミルキィーホームズ第2幕 アマガミSS+ 輪廻のラグランジェ 戦姫絶唱シンフォギア

が個人的にオススメ!

ミルキィーと男子高校生の日常はギャグMAX!むちゃくちゃたのしいです!

アマガミSS+は1期から引き続いてイチャイチャ度UP↑↑w

ラグランジェは放送前から期待の1作まだよくわからないけど良アニメの予感!

シンフォギアも放送前から期待の今期最大の期待作1話からの衝撃的な展開で熱い!!

他にもたくさん見てるけどまあ紹介はこんなもんで!
また気が向いたときに追加更新しようかな!

最後にosu!アバター募集してまーす!
ぶっちゃけいまアバターに良い感じのがなくてニコニコ生放送のロゴをアバターにしてる状況

2012/1/23 osu!アバター


素材でもいいんで求む!アバター!
スポンサーサイト



Date: 2012.01.23 Category: osu!  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


AccessCounter
プロフィール

せーすけ⇔Eila

Author:せーすけ⇔Eila
osu!
PP Rank : #2300台
Score Rank : #300台

SA
Name : Eila(・x・)
Rank : 大佐6
K/D : 51%
Main weapon : AK-47
Sub weapon : D.Eagle
Knife : Ghurka Knife

ニコニコcommunity
co270098

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる