スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

peppyさんに会ってきた!

先月28日にpeppyさんとmurasamenosigureさんの2人とオフ会しました!

きっかけはosu!の#japaneseにpeppyさんがいて「マグネットとバッジあるよー」って言ってたので
もらいに行くことに!

そのことをしぐれさんに話したらしぐれさんも来ることに!
peppyさんはもちろんしぐれさんともはじめてだからちょっと緊張した(>_<)

peppyさんがコーヒーのおいしいいい店があるということでそこに向かうことに!
peppyさんの母国のオーストラリア風のコーヒーがあるらしかったので俺もそのコーヒーを飲みましたヽ(´ω`)ノ
たしかフラットホワイトってやつかな? ラテっぽくて美味しかったです!

そのあとコーヒー飲みながら話をしてたらpeppyさんも最近jubeat(俺も最近はじめたw)をはじめたらしく
3人でゲーセンに行くことに!
jubeat1台しかなかったので3人順番で1クレずつやりました
peppyさんも最近はじめたってわりにすごくうまかったし
しぐれさんはプロだったw
2012/1/28 peppyさんからのPRESENT
↑↑当初の目当てのpeppyさんからもらったバッジとマグネット!

充実してました!
今回は午前中だけだったしいっしょにお茶しただけだったからね
今度はいっしょに夕飯とか食べにいきたいな!
peppyさんともosu!の話を軸にいろんな話盛り上がれたしまた会って話したいな!


それと昨日の2日に俺の家にだいちゃんがあそびにきた!
実ははじめてw
まあわざわざ俺の家までくるなんて俺んちから高校が近いから高校の連中くらいしかいないしねw
てことで別にPCしかない俺んちにあそびにきました!
わざわざ俺の部屋見に来て楽しめたのかな?w
わからないけど帰りにスペースキーが反応しない俺の使い古しのマジェの茶軸が欲しいっていうことなんでプレゼントw(実際つかわないしね!)

最近はやたらオフ会さかんなせーすけでしたw
スポンサーサイト
Date: 2012.02.03 Category: osu!  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

かにくりーむ

Date2012.02.07 (火) 03:24:51

オフ会イイネ!
俺は行動力が無いんだよなぁ・・・
動きたいけど動けないんだわw

せーすけ⇔Eila

Date2012.02.07 (火) 22:48:07

白地図メンはみんな関東だしねーw
俺の場合はリアルに友達いないし週末にオフするしかすることない┐(-。ー;)┌

管理人のみ通知 :

トラックバック:


AccessCounter
プロフィール

せーすけ⇔Eila

Author:せーすけ⇔Eila
osu!
PP Rank : #2300台
Score Rank : #300台

SA
Name : Eila(・x・)
Rank : 大佐6
K/D : 51%
Main weapon : AK-47
Sub weapon : D.Eagle
Knife : Ghurka Knife

ニコニコcommunity
co270098

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

