
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

エイラ誕生祭!!

今日・・・っていうか昨日2月21日はエイラの誕生日

バンザーーーーーイ!!

とは言っても恥ずかしながら21時まで気づいてなかったんですけどね・・・

まあでも3時間ほどだけど盛大にお祝いできてよかったかな?
でも気づいたときは相当落ち込んだ(´・ω・`)こんなに気づくの遅かったなんて・・・って思った
ちなみに急いでケーキ買いに行きましたww

Twitterのアイコンも半年くらい変えてない気がするしせっかくだし変えてみた!
2012/2/21 エイラTwitterアイコン



2012/2/21 エイラ誕生日

去年もなんかエイラの画像に文字入れてたりとかしてた気がするから今年もちょっとクオリティー上げて作ってみた!
とは言ってもまあ手抜きとか言われても返す言葉のない出来ですけど下手くそなりに頑張ってみました!

去年はGoogle画像検索でエイラって検索すると俺の作った(笑)の画像が出てきてわらったなーw


まあでもエイラの母国のスオムスはまだまだ21日なのでお祝いモードは続けていくよ!!

劇場版がたのしみだぁぁぁぁぁぁあああああ↑↑
Date: 2012.02.22 Category: アニメ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


AccessCounter
プロフィール

せーすけ⇔Eila

Author:せーすけ⇔Eila
osu!
PP Rank : #2300台
Score Rank : #300台

SA
Name : Eila(・x・)
Rank : 大佐6
K/D : 51%
Main weapon : AK-47
Sub weapon : D.Eagle
Knife : Ghurka Knife

ニコニコcommunity
co270098

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

