スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

PC環境。。。

こんにちは。。
最近ブログの更新サボってた夏奈です^^

えーっと最近変わったことはPC環境とSAの名前くらいかな??
サドンはいま「[Lyrical]-kana^*」っていうキャラ名で30日間変更つかった☆
まあ気にいったら永久でこの名前にかえちゃおうかななんて思ってる♪


あとPC環境!!
PC壊れて修理して復帰した。。。そして予告通り自作PCでハイスペ作った♪
それでいざこのPCでって思ったらまさかのネットにつながらない・・・
俺の部屋は無線でつないでて無線LANの子機も買ってネットつなげない環境ではないはずなのにo(TヘTo)
原因は俺の家の無線LANの親機・・・
俺ん家会計事務所でPCが俺と妹のプライベートのPCとは別に仕事用何台かあるわけで・・・
それも同じ親機で無線LANとばしてる。
それでなんか個人情報とか扱ってるのかな?
それかなんかで親機のセキュリティーが異常で業者のひとが来ないと解除出来ない。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
それで業者の人が来ることになったんだけど来るのが1週間後・・・
そんなことがあったのは先週の月曜日で業者の人が来るのは火曜日だから明後日←まあ日付替わってるから明日かw
そんなんでいま親にあげるはずの修理したノートPCと作った新PCが机に2台あってすごい状況になってる(´・∀・)

↓それがこんな感じ↓
10年2月PC環境

ちなみにネトゲはノートPC出力で左の大きいモニターでやってる♪
ちょっと要求スペックが大きくなるのか少しカクつくけどモニター慣れしたいなーと思って使ってる(・∀・)
コンチェの方は活動休止中です^^;
SAの合間にちょっと行くくらいはあると思うけど☆
その時はyr´・ω・`)ノ
スポンサーサイト
Date: 2010.02.15 Category: PC関連  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

クド公わんこ@白地図

Date2010.02.17 (水) 19:16:07

i7せこいんだよぉ><
テスト前なんだから勉強しろとちょっといってみたりする。。

UN Known

Date2010.02.20 (土) 03:36:42

このブログも充実してきましたね!
相も変わらずテスト前により暇です!
たまにはcw呼んでくれてもいいと思う!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


AccessCounter
プロフィール

せーすけ⇔Eila

Author:せーすけ⇔Eila
osu!
PP Rank : #2300台
Score Rank : #300台

SA
Name : Eila(・x・)
Rank : 大佐6
K/D : 51%
Main weapon : AK-47
Sub weapon : D.Eagle
Knife : Ghurka Knife

ニコニコcommunity
co270098

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

