スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

試験期間なう

最近また更新サボり組ww

まあそれでも更新をあきらめない!
っていうかもう2年以上続けてることだし若干意地になってるとこあるんだけどねー
きっといい意地だと信じてるけどね!

昨日2日目まで終わったけど・・・
ぶっちゃけ無理\(^o^)/状態
なんか勉強しようとしても集中できないんだよね

まあいいや状態 ┐(´д`)┌


ここまで書いておいて何だけどぶっちゃけ書くことない
今日はSA鯖落ちしててひどかったねw
cwやってる時に落ちなくてよかった><

あと最近悩んでることなんだけど
2つあってまずひとつは動画をUPする場所
前はgavieでやってたんだけど あそこのサイト高画質だしわりとサイズとか自由にUPできるけど不安定だし個人運営だからちょっと信用面で?
なんか突然サービス終わっちゃいそうだし・・・
そこでYoutubeにしよう!と思ったんだけど著作権でosu!だとたまに動画消されるっていうw
そこでニコニコにしようと思ってるんだけど・・・まぁ今度試してみようかな?と思ってます
他にここいいよ!ってのあったらぜひススメてくださいな!

2つ目はサウンドカードですね
いまオンボードだし変えてみようかなーなんて思ってたりするんですよね
1万円くらいの内蔵のにしようかな?と考えているん出るが
ぶっちゃけ外付けの安いの買っていろいろ使える機能?をつけてみようかな?とかその時点で悩んでたり

まあこんな情弱にいろいろ教えて下さいな!
スポンサーサイト
Date: 2012.03.04 Category: REALでの出来事  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


AccessCounter
プロフィール

せーすけ⇔Eila

Author:せーすけ⇔Eila
osu!
PP Rank : #2300台
Score Rank : #300台

SA
Name : Eila(・x・)
Rank : 大佐6
K/D : 51%
Main weapon : AK-47
Sub weapon : D.Eagle
Knife : Ghurka Knife

ニコニコcommunity
co270098

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

