
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

どうやら進級はできそう?です

どうも試験終わってアニメ消化にいそがしいせーすけですw

ちなみに14日から17日は修学旅行に行ってます。
場所は長崎です。
まあ長崎と入っても福岡にも行くし熊本にもいくみたい
中学の時も修学旅行長崎だったんだけどまあ楽しめたらいいと思います。
いろいろなことの気分転換にちょうどいいかな?

3日くらいPCいじれないのはアレだけど・・・


こないだ動画投稿サイトについて悩んでたけど試しにニコニコで上げてみました
上げてみたらTwitterに自動投稿流れてみんな見てくれたみたい><
ちょっぴり恥ずかしかったり(/ω\)

↓↓この動画です


それとスト魔女の前売り券年明け前に申し込んでたのやっと届きました!!
ちなみにTシャツ前売り♪これ着て映画館行こうかな!wてか行く
2012/03/10 スト魔女前売り
劇場版ストライクウィッチーズ公開ももうまもなく!!
テンション↑↑
でも公開日は修学旅行っていう(´・ω・`)
しかも修学旅行中にまどマギポータブルまで・・・
なんかもどかしすぎるぅぅ

まあ修学旅行せいぜい楽しんできますよ!
学校単位で泊りがけの学校行事なんてもう最後だろうしね!
Date: 2012.03.10 Category: osu!  Comments (2) Trackbacks (1)

この記事へのコメント:

かにくりーむ

Date2012.03.10 (土) 13:55:56

修学旅行楽しんできてね!
PCは結構我慢できるもんだよw

せーすけ⇔Eila

Date2012.03.10 (土) 15:56:17

>>かにくん
まあ修学旅行自体苦行ってわけじゃないしね!
iPod持って行くしそれで我慢しますww

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめteみた【せーすけ⇔Eila in ONLINEdiary】 from まとめwoネタ速suru
どうも試験終わってアニメ消化にいそがしいせーすけですwちなみに14日から17日は修学旅行に行ってます。場所は長崎です。まあ長崎と入っても福岡にも行くし熊本にもいくみたい中学の時も修学旅行長崎だったんだけどまあ楽しめたらいいと思います。いろいろなことの気分転... >READ

2012.03.23

AccessCounter
プロフィール

せーすけ⇔Eila

Author:せーすけ⇔Eila
osu!
PP Rank : #2300台
Score Rank : #300台

SA
Name : Eila(・x・)
Rank : 大佐6
K/D : 51%
Main weapon : AK-47
Sub weapon : D.Eagle
Knife : Ghurka Knife

ニコニコcommunity
co270098

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

