スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

修学旅行から帰宅〜

17日に無事修学旅行の日程をすべて終了して横浜に帰って来ました!
そして18日にはストライクウィッチーズ劇場版観てきました!!

まあまずは修学旅行について・・・

修学旅行はぶっちゃけなんかリア充してきた気分
消灯時間2時間前に寝て活動時間に思いっきしはっちゃけたw
いやぁなんか気分よかったです
ちなみに行き先は長崎を中心に九州

雲仙の平成の大噴火とかわりと興味ぶかかったです

今度鹿児島とかに行って温泉巡りとかしてみたいなー なんてw
ちなみに最終日の帰りにまどマギPortableを予約してたのを引き取りました!
いま絶賛プレイ中!まだ評価できるほどプレイしてないので感想はのちほど〜

それから18日!
劇場版ストライクウィッチーズ見に行きましたヽ(´ω`)ノ
いやぁ1年近く待ち続けてようやくでしたし満足満足!
たのしかったですよー
見てない人見に行きましょう(^▽^)/

帰りに一緒に見に行った相方と遊びつくしましたwww
川崎に観に行ったんだけど見終えたあとは横浜に移動。
ゲマズへ行ってラッキーくじ引いてきた!
結果は2本引いてD賞F賞タオルとクリアファイル!いやぁすごく得した気分♪

2012/03/20 ストライクウィッチーズラッキーくじ
↑↑もちろんもらったのはエイラとサーニャのタオル!&クリアファイル〜

相方にはめちゃくちゃ羨ましがられました(´ε` )
2012/03/18 ストライクウィッチーズラッキーくじ
↑↑勝利の一枚

2012/03/18 ストライクウィッチーズTシャツ
↑↑前売りの特典のTシャツをちゃっかり着て行ったんですw
  どお?似合ってる??

顔出し?まあたまにはありかな?w

2012/03/18 劇場版戦利品
↑↑他にもいろいろ買ったもの

たのしかったですねヽ(´ω`)ノ
また見にいこう!

もしかしたらいろんな情報網から回ってるかもしれないですけど劇場版のまたその次があるらしいですね!
どんな形になるのかいまからワクワクです!

さらにみなみけも4期フラグたってるそうじゃないですか!!
これは楽しみすぎるZOOOOOOO
スポンサーサイト
Date: 2012.03.20 Category: REALでの出来事  Comments (0) Trackbacks (1)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめteみた【せーすけ⇔Eila in ONLINEdiary】 from まとめwoネタ速suru
17日に無事修学旅行の日程をすべて終了して横浜に帰って来ました!そして18日にはストライクウィッチーズ劇場版観てきました!!まあまずは修学旅行について・・・修学旅行はぶっちゃけなんかリア充してきた気分消灯時間2時間前に寝て活動時間に思いっきしはっちゃけたw?... >READ

2012.03.23

AccessCounter
プロフィール

せーすけ⇔Eila

Author:せーすけ⇔Eila
osu!
PP Rank : #2300台
Score Rank : #300台

SA
Name : Eila(・x・)
Rank : 大佐6
K/D : 51%
Main weapon : AK-47
Sub weapon : D.Eagle
Knife : Ghurka Knife

ニコニコcommunity
co270098

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

