
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

体力測定

今日というか昨日体力測定でした・・・
昨日一昨日で全種目終わらせたという
まあそれはいいんだけど昨日50mと1500mを同時にやったことだよね

全身筋肉痛で痛くて仕方ない
普段運動してないせいだけどさすがに鬼畜だと思った
かえってそのまま力尽きて気がついたらbed in(-_-;)
そのまま眠りの世界へ・・・

そのおかげで塾を寝てサボってしまったーーー
3年になって気持ち入れ替えようと思ってたのにこれはないよ(´・ω・`)

まあちなみに体力測定の結果

50m走→6.80
持久走(1500m)→7:13
握力右→48kg
   左→41kg
ハンドボール投げ→28m
立ち幅→2m38
長座体前屈→27cm
反復横跳び→48回
上体起こし→28回

握力以外は全部記録ガタ落ちですねwww
まあ運動してないんだから当然っちゃ当然なんですけどw
Date: 2012.04.11 Category: REALでの出来事  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


AccessCounter
プロフィール

せーすけ⇔Eila

Author:せーすけ⇔Eila
osu!
PP Rank : #2300台
Score Rank : #300台

SA
Name : Eila(・x・)
Rank : 大佐6
K/D : 51%
Main weapon : AK-47
Sub weapon : D.Eagle
Knife : Ghurka Knife

ニコニコcommunity
co270098

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

