スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

定期的にやってくる別ゲーブーム

どうも、中間試験終わったかとおもいきや日曜日塾の学力テストで休みなんてなかった状態のせーすけですw

いやぁ相変わらずosu!やってまーす!とか書けたらいいんですけど
実はまったくっていいほどやってません・・・
ppもめっちゃ落ちてもういいかな?状態
そのかわりに勉強してます!受験生ですから( ー`дー´)キリッ

・・・・・・・・・・・・・・・とか言えないんですねーwww
前にSAしてるって書いたきがするけどそれに加えてドラネスも若干復帰!
いろんな人も巻き込んでやってます(∩´∀`)∩ワーイ
ようは結局遊んでましたって話ですね┐(´д`)┌

案外たのしいんですよね
ひとりでやっててもよし
新規のレベル上げ手伝うもよし
仲間と一緒にネスト消化するもよし
サブのレベル上げもよし
多種多様でいいね!

まあここまでドラネスの話題を持ち上げといて何だけど
SAの基本情報?的なやつ貼ったことなかったし貼ってみる
2012/05/21 サドンアタック1

実はここ最近やってたら少し前に50に落ちたK/Dが51にあがってた!

あと階級まで53万Exp!!

cwでK/D取れるようになりたいですねー
あと1週間程度で武功完全にマスターできるかな?

SAはなぜかINしてても誘われない
だれか誘ってください(切実)

まあ塾でINできるじかんってかなり限られてるので100%いけるとはいえないんですけど・・・

次はドラネスのことちょっと晒そうかな!
スポンサーサイト
Date: 2012.05.21 Category: サドンアタック  Comments (2) Trackbacks (1)

この記事へのコメント:

かにくりーむ

Date2012.05.27 (日) 23:31:39

DNおもしろいわw
勉強するときはする、遊ぶ時は遊ぶ時で切り替えてこ!

せーすけ⇔Eila

Date2012.05.28 (月) 20:41:30

>>かにくん
おもしろいでしょ?
せやな完全に塾では勉強モード家では遊ぶモードだわw

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめtyaiました【定期的にやってくる別ゲーブーム】 from まとめwoネタ速neo
どうも、中間試験終わったかとおもいきや日曜日塾の学力テストで休みなんてなかった状態のせーすけですwいやぁ相変わらずosu!やってまーす!とか書けたらいいんですけど実はまったくっていいほどやってません・・・ppもめっちゃ落ちてもういいかな?状態そのかわりに勉強... >READ

2012.05.21

AccessCounter
プロフィール

せーすけ⇔Eila

Author:せーすけ⇔Eila
osu!
PP Rank : #2300台
Score Rank : #300台

SA
Name : Eila(・x・)
Rank : 大佐6
K/D : 51%
Main weapon : AK-47
Sub weapon : D.Eagle
Knife : Ghurka Knife

ニコニコcommunity
co270098

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

