スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

今日は・・・

ってか毎日深夜にしか更新してないな^^;


んで今日と明日は期末試験それが終わったらパラダイス♪


そうそう最近めっちゃやりたいことがあって☆
まあニコ生とかニコニコに動画あげたりとかしたいなーなんて思ってたり☆

んまあその前に学校の期末試験がんばってくるノ-_-)ノ
スポンサーサイト
Date: 2010.02.23 Category: はちゃめちゃ  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ART

Date2010.02.25 (木) 11:20:45

コメントかいてたらさ間違ってバックスペース押しちゃってたくさん書いてたのパーだし。
よ。ARTだ。
久しぶりに見てみたらたくさん更新されてたお。
んでね、今までのを見てまとめるとね。
やっぱ無線は厳しいだろ〜?
俺のキモチがわかったか?回線強かったらマジ俺パネーゾ〜。回線落ちしまくるからSA飽きちゃったんだぞv-17
あきたっていったらたけのりがね、「アカウントくれ」とか言ってきた。でもあげないぜ。さすがにもったいない。
はあSAのこと思い出すだけでも悔しいぜ。環境よければめっさつおいのに・・・・こんなダイヤの原石みたいな俺でも、みがかなきゃだめなんだよね=。w
それはおいといて、アニメの話しに行こうか。
今見てるアニメはね、ワンピース、リボーン、超電磁法、魔法少女はねファースト2回目見たら飽きた。そしてばかテス、とまあこんなもんかな。
感想行くとね、ワンピース。
ぼんちゃん最高。マンガ見てないから寝たばれ禁止v-17
ばかテス うーん。みんなお笑えるとか言ってるけど・・・・・・笑えないけど、まあラブコメとしてはありかと。
超電磁法 うーん 最近なんか話しそれてね?アンチスキルの隊員の一日とかまじどうでも言いしwそれと熟女好き乙
リボーンだけど、やっぱこれは幼い。子供向けだなこのアニメは。だけどもう150何話って見てるからさ、最終話まで見たいじゃん。
アニメの話はこれで終わり。
終わりでピンと来たんだけどさ、小学校のころさ尾張って言う地名あったじゃん?それとかけて、おわりのおわりとかいうやついなかった?
いまPSP1000の分解&修復してます。
これから部品を買いに秋葉に行くつもりです。
ほんとはボーリング行く予定だったけど、なんかなしになって、秋葉行きます。v-17
じゃあ今日はこのへんでv-17

クドわんこ

Date2010.02.28 (日) 21:39:55

自分から、話持ち出しておいてネタばれ禁止とか書くやついるかぁ?
だれか、ワンピの寝たばれしてやれ[ドクロ]
あと、2話見たのでそれを書くなんてテメェは小学生(餓鬼)かww
↑の方は厨二未満にしか見えません。
それとも、このひとネタなのwww?

管理人のみ通知 :

トラックバック:


AccessCounter
プロフィール

せーすけ⇔Eila

Author:せーすけ⇔Eila
osu!
PP Rank : #2300台
Score Rank : #300台

SA
Name : Eila(・x・)
Rank : 大佐6
K/D : 51%
Main weapon : AK-47
Sub weapon : D.Eagle
Knife : Ghurka Knife

ニコニコcommunity
co270098

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

