
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ブログ移転しました

えーっと・・・
ブログ移転しました
前ブログは消しはしないと思いますが半封鎖状態にしておく予定です

なぜ移転したか
記事も全部こっちに移動してきてるしなんで?とおもうかもしれないですが

ぶっちゃけ気まぐれです

リンクしてた人に関しては1ヶ月以上更新してない人をのぞく連絡つくひと全員になにかしらでお知らせしようと思ってます
まあぶっちゃけ断ってくれても構いません・・・

(´・ω・`)ってなるでしょうけどww

それともう6月も終わりかけ
アニメも最終回を迎える時期ですねー

受験生とはいえアニメは合間縫ってみてるんですけど
それでもぶっちゃけ追いつかないです・・・
多分おいついてるなーって感じなのは
咲、ニャル子さん、氷菓、AKB0048、さんかれあ、これゾン、あっちこっち、宇宙兄弟、夏色キセキ、アクセルワールド、モーレツ宇宙海賊
くらいでしょうか・・・

って結構あるじゃねーかぁぁぁぁあ

受験生がこんなんでいいんでしょうかw
2012/06/26 夏アニメ
まあ来シーズンはゆるゆりとTARITARIとSAOくらいに抑えてこうかと・・・
まあなんだかんだ言って結構見ちゃうんでしょうねww
Date: 2012.06.26 Category: アニメ  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

れみー(*`・ω・´)ゞ

Date2012.08.11 (土) 01:00:28

この右上のアニメなんですか?
良かったら教えてくださいー

せーすけ⇔Eila

Date2012.08.12 (日) 02:54:50

>れみーさん
コメントありですー
TARITARIですねー
江ノ島を舞台にした白浜坂高校の合唱部のお話です
自分が今季の中で一番推しするアニメでもありますよー(*´∀`)
ぜひ暇があればご視聴あれ!

↓TARI TARI公式サイト
http://taritari.jp/

管理人のみ通知 :

トラックバック:


AccessCounter
プロフィール

せーすけ⇔Eila

Author:せーすけ⇔Eila
osu!
PP Rank : #2300台
Score Rank : #300台

SA
Name : Eila(・x・)
Rank : 大佐6
K/D : 51%
Main weapon : AK-47
Sub weapon : D.Eagle
Knife : Ghurka Knife

ニコニコcommunity
co270098

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

